快適な海の旅

台風明けからいい天気が続いている瀬底島
本日も快晴です!
波も、全然無いので乗り物も最高に気持いいですよ~

スルルに遊びに来てくれたお客様を紹介します
まずはこちらのお二人です


シュノーケル+マリンライド3の最初はバナナボートに乗りました
波が穏やかだったため、快適な海の旅ができました


トーイングチューブはスピード感満載の乗り物です!!
スタッフが激しく振り回しても、2人は必死にしがみついて、振り落とされることなく無事に帰ってきました


ジェットスキーでは快晴の空のもと、気持ちよく走り抜けました
走ってる途中、サンゴの周りに魚がたくさん集まっている様子も見ることができました


最後にシュノーケルをしました
2人ともマスクの使い方が上手で、たくさん魚たちを見ることができました

沖縄の夏は長いです!
まだまだ海に入れるシーズンなので
これを機に色んなところで、たくさんシュノーケルしてくださいね~
スルルスタッフ、海の生物一同、またのお越しをお待ちしております

続いてはこちらの3人組です
先日の台風前に遊びに来てくれました
(載せるのが遅くなってゴメンナサイ)

まずはバナナボートに乗りました

みなさん怖がること無く楽しめましたね( ´艸`)
スタッフがスピードを上げても、キャーキャー言って笑顔で乗っていましたきのこ
水しぶきがかかって半分気持ちよさそうで、半分大変そうでした(*`▽´*)ウヒョヒョ

次にシュノーケルをしました

みなさんマスク姿が似合いますねぇ(´0ノ`*)
右のお姉さんが海女さんに見えました

真ん中のお姉さんが持っているのはシカクナマコです
とても可愛がってくれて、ナマコも嬉しそうでした
ナマコ愛を感じさせるお姉さんでした

皆さん海の中ではたくさんの魚が見れましたね

また瀬底島に遊びに来て下さいね。

また来たよー!!!

台風が過ぎ、やっと沖縄に太陽と青い空が見えてきましたね
まだまだウェットスーツなしでも海に入れそうです

では、こちらのお客様が遊びに来てくれました

一昨年にスルルに遊びに来てくれたお客様で、前回とても楽しかったのでまた来ちゃいました、と!
とても嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)

はじめにトーイングチューブに乗りましたね♪

始めはゆっくりめで行き途中『お兄さん!?落とそうとしてます!?』と言われましたが、全然怖がる様子もなくスピード上げたりしましたが皆さん笑顔で楽しんでいましたね笑い泣き

次はジェットスキー2台で行きましたね!

一人で乗ったお兄さんは、海を見て綺麗だと喜んでいました♪
どんどん上がるスピードにもテンションが上がり叫んでいましたね

最後はバナナボートに乗ってシュノーケルをしに行きましたね

バナナボートでは皆さん楽しそうに乗っていましたね!
後ろを振り向いたとき、すごい笑顔だったのを見てつられて私も笑顔になりました
シュノーケルでは、たくさんの魚を目の前にして『すごーい!こんなにいるの!?』と言って喜んでいましたね♪
寄ってくる魚を楽しそうに捕まえようとしている姿に思わず私も笑みがこぼれてしまいました

帰り際に、『また沖縄に来たときはスルルでマリンスポーツをしにきます!!』と嬉しいお言葉を頂き本当に嬉しく思いました
また皆さんとマリンスポーツできるのを楽しみにお待ちしております

続いてはこちらのお姉さん達です~♪
沖縄旅行ではないようですが、休日を満喫するために海へ遊びにきてくれましたよ

台風が過ぎて海は波もなくとても穏やかでしたね~!
まずはバナナボートに乗っていきました

どんどんスピードアップしましたが、海へ落ちることはありませんでしたね

『これは落ちることはあるんですか?』と質問してくれました~!
お姉さん達は8人乗りに2人で乗っていたので、バランスが安定していましたね

続いては赤い乗り物に乗りました~♪

左右に遠心力がかかると水しぶきがたくさんかかっていましたね!
ですが楽しそうに乗っていましたよ~(*´ω`*)

ビーチに帰って来たときにはヘトヘトになっていましたね

最後はジェットスキーに乗りました!

気温もちょうどよく快適な海のドライブでしたね
海の上からサンゴや魚もくっきりみることができましたよ~

コースを楽しんだあとはビーチで遊んでいましたよ~
休日を満喫できたでしょうか♪また遊びにきてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次