突然のスコール

夏休みがあっという間に過ぎ去り、9月も、もう下旬ですね
夏は時間が経つのが早く感じますね

気温もまだ30℃あるので、沖縄の秋はまだまだ先になりそうです

先日遊びに来てくれたお二人を紹介しますね
こたらのお二人です

この日は朝から晴れていたのですが、ご案内時は雨がぽつり・・・
普通はテンションが下がる所ですが、お二人はやる気満々で雨でも関係ないって感じでしたね

まずはバナナボートから、最初は快適なスピードで楽しんでましたが、
お二人の笑顔に押されスピードアップしていきましたね
スピードが上がっても笑顔が絶えることは無かったですね

次はトーイングチューブに乗りましたよ
スピードも全然大丈夫とのことで、激走しました。
途中、絶叫していたお二人ですが、『楽しかった~』と満足そうでしたね

最後はジェットスキーに乗りましたよ。
インストラクターと3人で出発して、少しすると雨がピークに!
沖縄特有のスコールの中のマリンスポーツは中々体験できるものではないですが、
暑い沖縄なので逆に気持ちよさそうでしたよ

雨が少しやんでくると、視界もよくなりジェットでグルングルン、スリルを味わいましたね

戻ってくるとびしょ濡れでしたが、笑顔でマリンスポーツを終えました

ご来店ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね

魚の大群に遭遇

ステキなお客さんがいらっしゃいました
今日も快晴に恵まれ、マリンスポーツ日和です

はじめにバナナボートに乗りました!!
全然余裕なお兄さんと、ちょっぴり不安そうなお姉さん
たくましいお兄さんのおかげで、スピード感あふれるなか、無事乗り切りました

ジェットスキーでは、お姉さんもスピードに慣れてきて
スピード全開で走りました!!
サンゴ付近でたくさん魚を見ることができました
海の透明度の高さに驚いていました

乗りもの最後はトーイングチューブです
はじめは2人とも笑顔で余裕そうでした!
徐々にスピードを上げ、激しさが増していくと、
2人が必死にしがみついている様子が見れました(*`▽´*)ウヒョヒョ
ゴール直前、力尽きたお姉さんは自ら手を放し、海にダイブ
あとちょっとでしたね笑

追加でシュノーケルもしました!
この海を見たら泳ぎたくなりますよね~
クマノミやツノダシなどかわいい魚たちにお姉さんはベタ惚れでした
途中で魚の大群に遭遇した時、スタッフも含め、全員で感動しました

最高の天気のなか、マリンスポーツを体験していただけたので
スタッフも嬉しかったです
またいつでも来てくださいね~
お待ちしておりまーす

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次