元気いっぱいな男の子たち!

空気が冷たくなっていよいよ沖縄も冬らしくなってきました

お出かけする際は暖かい格好で出かけたほうが良いかもしれませんね

ではスルルのお客様をご紹介します♪

元気いっぱいな高校生が修学旅行の自由行動で遊びに来てくれました

本当に最初から最後まで皆さんずっと笑っていましたね(笑)

まずはバナナボートから乗りました

出発して走らせていると皆で落とし合いしていて

半分は落ちていましたね(笑)

前に乗っていた黄色の子も落ちそうになっていましたが耐えていました

ビーチまでもう少しってところでまた一人落ちていて

『置いて行かないでくれ~』って言いながらビーチまで泳いで帰っていましたね

次はトーイングチューブとジェットスキーに分かれて乗りましたね

トーイングチューブでは最初からうつ伏せの状態で乗っていきました♪

2回ともスピードは速めで左右に振ったり一周したりと、

落ちそうで落ちないギリギリのところを攻めました

が、途中両端に乗っていた子たちは落ちていましたね(笑)

ビーチに戻ってくると、一人の子が運転していたスタッフに

『 It’s crazy girl 』と言っていましたね

その子はトーイングチューブが楽しかったらしく

次に乗る子たちともう一回乗っていました♪

ジェットスキーでは、海の上からサンゴを見たり

グルグル回ったり八の字をしたりしました

途中トーイングチューブに乗っている人たちの

様子を見に来て手を振っていましたね

雨も降っていたので顔に当たる雨が痛かったですが

それでも海のドライブをとても楽しんでいました

最後はシュノーケルをしましたね

シュノーケルではたくさんの魚を見たり

スタッフが取ってきたナマコを触ったりしました

『お姉さんあれはなんですかー?』といろいろ聞いていて興味津々でしたね

皆でワイワイと泳ぎながら歌ったりしていてとても楽しそうでした

沖縄に来る機会があれば、また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次