全然大丈夫じゃん!今度は速めで!!

はいさーい

数日前までとっても寒かったですが

ここ最近天気もよく気温も20度を超えていて

沖縄はとても温かく過ごしやすくなっています

ではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお客様が遊びに来てくれました~~

前日予定していたアクティビティができなくなってしまい

他のショップさんを探していた所スルルを見つけてくれて

瀬底島に来てくれました

まずはバナナボートに乗りましたね

皆さん、最初は怖がって『ゆっくりめで!!ゆっくりめでお願いします!』と

言っていたのでゆっくりめで行きましたね♪

途中スピード確認をした所、『全然大丈夫じゃん!!今度は速めで!!』

ということだったのでスピードを上げていくと皆さん楽しそうに乗っていましたね

帰りビーチ付近で何人か自分から落ちて泳いでいましたね

次はトーイングチューブとジェットに分かれて乗りました

トーイングチューブでは、最初に乗ったお姉さんたちは

『速くして欲しいけど落ちたくない』と言っていたので

スピードは上げつつ落ちないところを攻めていきましたね

2回目に乗ったお兄さんたちとお姉さんは、最初からスピードを上げていき

うつ伏せで乗っていたときにお兄さん1人だけ落ちてしまいましたね

ジェットに乗っていたお姉さんがそれを見て『落ちたんだー!』と

びっくりしながら笑っていましたね(笑)

皆さんとても楽しそうに乗っていましたね

ジェットスキーでは、『安定してて快適~~!』と言って乗っていましたね

ジェットに乗りながら海を覗いてみると海の底まで見えて

皆さん海の透明度に感動していましたね

途中スピードを上げたり八の字をして回ったりすると

楽しそうな声を上げて乗っていましたね

最後はシュノーケルをしました

講習をし海に行くとすぐに魚がいて皆さん驚いていましたね

青い魚を見つけると『ドリー!!ドリーいる!』と喜んでいました

お姉さんはクマノミを見たかったらしく一生懸命クマノミを探していて

見つけたときは『想像より大きかった』とびっくりしていました

『あれは?これは?』と皆さん興味津々で海の中を見ていましたね

最初から最後までマリンスポーツを楽しんでいました

また遊びに来てくださいね

やっぱり綺麗だな~~!

はいさーい♪

沖縄では一足先に桜が咲いているみたいですよ~~

本島で咲く桜はヒラヒラと散りますが

沖縄で咲く桜はボトッと落ちるそう、、、。

私はまだ沖縄の桜を見に行っていないので行ったときは写真を撮って

アップできたらな、と思います

では、スルルのお客様をご紹介します♪

毎年来てくださるリピーターさんです

今年で10年くらいになるとか!

『やっぱここが一番です!』と言ってくださって

本当に嬉しいです

いつもいつもありがとうございます!!

早速バナナボートに乗り出発

『遠慮せず思いっきりやってください!』とのことだったので

スピードを上げていきながらやりました

振り向くと皆さんで落とそうと押し合いしていましたね

水しぶきにたくさんかかりながらもすごく楽しそうに乗っていました

シュノーケルポイントに到着しシュノーケルをしましたね

マスク、フィンを装着しいざ海の方へ

『やっぱり綺麗だな~』とすぐ海の中を覗き込んでいましたね

皆さん自分の世界に入り沢山の魚を見ていました

『あ!あれハリセンボンですよね?これはフグですか?』と

知っている魚を見かけると嬉しそうにしていました

『たくさん来ていてどこのポイントでシュノーケルをしたか

忘れてしまったんですけど毎回すごくキレイなところで

シュノーケルできて本当に嬉しいです!』

と言っていて喜んで頂けていてこちらも本当に嬉しいです

また皆さんで遊びに来てくださいね

『違う国に来たみたい』

沖縄は最近まで暖かかったんですが

また冷え込むようなので暖かい服装をしたほうが良いですね

こちらのお二人が神奈川から遊びに来てくれました♪

動画を取るためにGoProを持参してましたが、カメラの脚がなくて、

直接手に持って撮りますと話してましたね

ビーチに来ると海も綺麗でテンション上がってましたよ

まずはバナナボートからです

最初はゆっくりとスタートしました

スピード上げるかどうか確認しに行くと嬉しそうに『お願いします』と笑顔でしたね!

バナナボートから海の下のサンゴも見れてビックリしてましたよ

『違う国に来たみたい』と言ってましたね

次はジェットスキーです

ジェットスキーでは、スタートすると・・・

『はや~い』と体感速度にびっくりしてましたよ

また魚を見にいくと、クマノミも見れましたね

最後にジェットを旋回させると、絶叫してましたね(笑)

最後はトーイングチューブです♪

最初は座ってスタートして、余裕で乗りこなしてましたね

徐々にスピードを上げていくと、水しぶきがいっぱいかかって、顔を横に向けて

ましたが、表情は嬉しそうでしたね

うつ伏せ乗りで更にスリルが上がると必死に掴まってましたね

とても楽しそうに乗っていたので、こちらも楽しかったですよ~

最後はシュノーケル

お二人とも初めてのシュノーケルでした!

最初に練習すると難なくできましたよ

早速海にでると、たくさんのお魚が出迎えてくれました

しっかりGoProでも撮影してましたね

水中動画楽しみですね!綺麗に写ってるといいですね

ビーチに戻ってからも、お二人の会話から『楽しかった』との声が聞こえてきたので、

インストラクターも嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

また沖縄に来てマリンスポーツを楽しんで下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次