とっても綺麗!!

はいさーい♪

3月といえば卒業ですね

卒業された方おめでとうございます!!!

3月に入ってから学校を卒業されたたくさんの学生さんが

友達との楽しい思い出を作りにスルルに遊びに来てくれています

ではスルルのお客様をご紹介しますo(〃^▽^〃)o

こちらの元気なお姉さんたちが卒業旅行で遊びに来てくれました

朝は雲が多かったような気がしますが

お姉さんたちがマリンスポーツをするときには

太陽がこんにちわしていましたね

まず最初にバナナボートに乗りましたね

最初はゆっくりめでスタートしました

途中スピード確認をすると『もっと上げても大丈夫です!』と言っていたので

スピードを最初よりも上げていきましたね

ビーチに戻る時は波に向かって行ったので跳ねて

たくさんの水しぶきにかかっていましたね

大丈夫ですか~?と確認すると『水がしょっぱい!!』と

すごくしょっぱそうな顔をしていましたね

次はジェットスキーに乗りましたね

こちらも波ですごく跳ねたりしていて

皆さん『きゃー!!』と言いながらすごく楽しそうに乗っていましたよ

途中サンゴを見て『とっても綺麗!』と感動していました

最後はトーイングチューブに乗りましたね♪

普通に走らせてるだけでもぴょんぴょんと跳ねていて

皆さん跳ねているときに『きゃーやばい!落ちそう~~!』と言いながらも

とても楽しそうに乗っていましたね

途中、うつ伏せにも挑戦しましたね

座っているだけでも水しぶきがすごかったのにうつ伏せにしてから

たくさんの水しぶきにかかっていてすごく濡れていましたね汗(笑)

最後は端に乗っていたお姉さんが落ちていて残っていた2人が

大爆笑しながら乗せるのを助けて上げていましたね

また皆さんで遊びに来てくださいね

お姉さんに負けた、、、

はいさーい♪

快晴続きの沖縄でしたが雨がザーザーと降っています

ここから3日ほど天気が良くないみたいなので

暖かめの服装でお出かけしたほうが良いかもしれないですね

では、スルルのお客様をご紹介します♪

こちらの元気なお兄さんたちが遊びに来てくれましたよ~~

この日は天気もよくとても暖かかったですね

海も綺麗でビーチに降りて海を見たお兄さんたちは

すごくテンション上げていましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたが

『全然大丈夫なんでスピードを上げてください!!』ということだったので

途中からスピードを上げて行きましたね

ゴーグルを付けていたのでたくさんの水しぶきにかかってもへっちゃらでしたね

最後ビーチに向かう時、オレンジのお兄さんがスッと海に落ちていて

皆で爆笑していましたね(笑)

次はジェットスキーに乗りました

こちらは最初からスピードを上げて行きましたね

バナナボートとは違って水がかかることが少ないので

『水がかからないって良いな!景色もよく見えるし』と嬉しそうにしていましたね

途中サンゴを見に行くと『え、やばい!下までハッキリ見える』と

海の透明度に感動していましたね

グルグルと回って八の字をしたり蛇行したりした時は

『ふぅ~~!!!』と言って楽しそうに乗っていましたね

最後はトーイングチューブに乗りましたね♪

最初からうつ伏せの状態でスタートしましたね

スピードは速めが良いということだったのでスピードを上げていきました

途中から座った状態でもやってみたいと言っていたので

座った状態でもやっていましたね

うつ伏せに戻してから激しく左右に降ると緑のお兄さんが

先に1人で落ちていましたね(笑)

帰りながらやっていたときに最終的には皆さん耐えきれず落ちてしまい

『うわぁ~、お姉さんに負けた、、、』と皆さん悔しがっていました

ビーチから上がり着替え終わってからも

悔しそうにして『あのお姉さん絶対ドSだよ』なんて言っていましたね(笑)

皆さんとても楽しんでくれていたので本当に良かったです♪

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次