やばいの連発!!

はいさーい♪
春休み入りましたね!
春休み初日から沖縄北部は天気がよくマリンスポーツ日和になっています

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの元気いっぱいなグループが卒業旅行で遊びに来てくれましたよ~~!!
ウェットスーツを着た瞬間テンション上げていましたね

一番最初にウェットスーツに着替えたお兄さんは
『皆早くして!!早く海に行くよ!!』と言って
本当に早く海に行きたがっていましたね

まずはバナナボートに乗りましたねバナナ

最初はゆっくりめで行きましたが
『スピードあげちゃって大丈夫でーす!!』ということだったので
徐々にスピードを上げていきましたね

『きゃー!!やばい楽しい!』 『水しぶき凄すぎ!!』と
皆さん楽しそうに叫んでいましたね

途中、大回りした時皆さんで落ちてしまいましたが
大爆笑していてとても楽しそうでした

次はジェットスキーに乗りましたね

この日は波もあったので結構跳ねたりしましたが
『ぴょんぴょんしてるの楽しい!』と喜んでいましたね♪

途中サンゴを見に行くと海の透明度にとても驚いていましたパチパチ
たまに見える魚にもびっくりしていましたね

ビーチに戻りながらグルグル回ったり蛇行したりすると
『やばいやばい!!これはめっちゃやばい!!』と言いながらも
とても楽しんでいましたね

最後はトーイングチューブに乗りました♪

こちらは最初からスピードを上げていきましたね
左右に振ったりすると『ぎゃーーーー!!』と皆さん叫んでいました

二回に分かれていきましたがうつ伏せに挑戦した時
どちらとも左端に乗っていたお兄さんお姉さんが海に落ちていましたね

この乗り物でも『これはやばい!!ほんとやばい!!』と
やばいの連発でしたが皆さん楽しんで乗っていました

また皆さんで遊びにきてくださいね

海の色青くて綺麗~~!

はいさーい♪
沖縄北部は曇りですが、ジメッとしていてとても暑いです

今週は天気崩れるそうですが
春休み前にはまた良くなるみたいですよ

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの大学生グループが遊びに来てくれましたよ
シーサーポーズいただきました!!!

真ん中のお兄さんは試験に受かったみたいで皆で喜んでいましたね!
おめでとうございます

この日はとても晴れていたので日焼け止めをしっかり塗ってビーチへ
海の綺麗さに皆さん驚いていましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたが、
徐々にスピードを上げていきましたね

『きゃー!!速い-ー!!』 『やばい!!めっちゃ楽しい!』と
皆さん楽しそうに声を上げていました

一番前に乗っていたお姉さんたちは水しぶきですごい濡れていましたね
お兄さんたちは落ちそうになっていましたが耐えていましたね

次はジェットスキーに乗りました

最初に珊瑚を見に行きましたね
海の底が見え、青い熱帯魚のルリスズメダイも見えて
『こんなに見えるんだ~!海の色青くて綺麗~~!』と
海の透明度にとても感動していました

ビーチに戻りながら八の字してグルグル回ったり蛇行したりすると
『すごいすごい!丸になった!!』 『うわっ、落ちそう!!』と
言っていましたね(*^▽^*)

皆さん海のドライブを楽しんでいましたよ

最後はトーイングチューブに乗りました♪
女性陣は少し怖がっていたので軽めにやりました

途中うつ伏せにも挑戦しましたね

男性陣は最初からうつ伏せで行き
『お前もうちょっと真ん中寄って』 『こうしたら落ちなそうじゃん?』と
落ちないように作戦を立てていましたね

スピードは速めで振っていきましたが作戦は虚しく
皆さん2回ほど落ちていましたね(笑)

それを見ていたお姉さんたちは大爆笑していました

沖縄出身のお兄さんが『沖縄でもやっぱこっちは綺麗ですね』
と言っていてとても喜んでいました!

また皆さんで遊びに来てくださいね

魚の大群に遭遇!

はいさーい♪
東京で桜が開花したそうですね
満開になった桜を見ながらお花見したいですね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのカップルが遊びに来てくれましたよ

まずはバナナボートに乗リましたねバナナ

最初はゆっくりめでいきました
スピード確認すると上げても大丈夫、ということだったので
徐々に上げていきましたね

最後に『ガンガンにやってください』ということだったので
少し左右に振ったりもしました!

お二人ともたくさん水しぶきにかかっていましたが
とても楽しんでいましたね

ビーチに戻ってからシュノーケリングをしましたね♪
お姉さんが初めてだったため最初は浅瀬で練習をしてから
スタートしていきました

途中、何度かハリセンボンとアマミスズメダイの大群に遭遇した時
お兄さんもお姉さんも『うわーーーー!すっごーい!』と
とても驚いて見ていましたねキラキラ

スタッフが『ナマコいてますよ~』と言うとお姉さんはナマコの大きさにも
とても驚かれていましたね

お兄さんもお姉さんもとても夢中になって海の中を
楽しそうに見ていました

またお二人で遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次