ヒトデにびっくり!

台風5号が沖縄の近くを通り過ぎましたが

風は凄かったですが1日ムシムシしていて暑かったです

これから一週間天気も崩れるそうです

皆さん体調には気を付けましょうね!

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が北海道から遊びに来てくれました~~!!

北海道はまだ寒いみたいで沖縄に着いた瞬間『あっつ!!!』ってなったそうです(笑)

まずは、バナナボートに乗りましたね

最初はゆっくりめで行きましたが『もっと速くで大丈夫です!!』ということだったので

スピードを上げて行きましたね

跳ねたり水しぶきにかかったりしていましたがお二人とも

とても楽しそうに乗っていましたね

次はジェットスキーに乗りました

最初はサンゴを見に行きましたね

『こんなにきれいに見えるんだ~~!』とお兄ちゃんはびっくりしていましたね

スピードを上げてぐるぐる回ると『うわ!すげ~!』 『やばい丸だよ~!』と

テンションを上げて言っていましたね

トーイングチューブに乗りましたね♪

こちらは最初からスピードを上げていきました

波もあり跳ねたりしましたがすごく楽しそうに乗っていましたね

途中うつ伏せにも挑戦しましたね

『思いっきりやってください!』ということだったので思いっきり行きました!

お二人とも海に落ちていましたがとても楽しそうにしていましたよ♪

最後はシュノーケリングをしましたね

お二人とも初めてということだったので

浅瀬で練習をしてから海に行きましたね

魚を見つけるととてもテンションを上げていましたよ

途中、スタッフが取ってきたヒトデにお兄ちゃんは興味津々

お母さんにも渡そうとしていましたがびっくりしていましたね

沢山の魚を見れて二人とも嬉しそうにシュノーケリングをしていました

また遊びに来てくださいねo(〃^▽^〃)o

顔を出していたウミガメ見つけたよ!

台風5号が近づいてきているみたいですね

年々、台風の数が減ってきているのでサンゴの白化が心配です

台風はちょっと嫌ですけでサンゴのためにも何個か来てほしいところです(´・ω・`)

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの方が女子旅で来てくれました~~

天気もよく眩しすぎたせいかお姉ちゃんが下むいちゃいましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きました

途中スピードを上げていきましたが

お姉ちゃんは怖がることなく楽しそうに乗っていましたね

顔を出していたウミガメに出会い、皆さん嬉しそうにしていました

逃げることなく寄ってきたりして長くウミガメを見れましたね

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらも最初はゆっくりめで行きましたね

途中スピードを上げて左右に振っていきました

遠心力で滑っていくと皆さん楽しそうにしていましたね

ただ、お姉ちゃんにだけ水しぶきがかかっていて

少し嫌そうにしていましたね(笑)

次はジェットスキーに乗っていきました

最初にサンゴを見に行きましたね

海の底まで見えて魚も見えて皆さん驚いていましたね

お姉ちゃんは魚が見えると『あ、お魚さんいたよ!』と

喜んでみていましたね♪

途中、グルグル回ったりすると『きゃーーー!!』と叫んでいましたが

とても楽しそうに乗っていましたね

最後にシュノーケリングをしましたね

皆さんシュノーケリングが初めてということだったので

まずは浅瀬で練習をしましたね

お姉ちゃんもシュノーケルマスクに挑戦してみましたが

難しかったようで箱メガネを持って海に行きました

海に入り進んでいくと魚か見えて皆さんとても喜んでいましたね

青い魚 ルリスズメダイを見たときは『小さくてきれいな魚~~』と言って

ずっと見ていましたね

クマノミを見つけたときは皆さん『あ!ニモ!ニモだよ!』と

テンション上げていましたよ

コース終了後、お母さんたちが『今度は家族で遊びに来たいね』と言っていたので

ぜひ家族皆さんで遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次