水しぶきでびしょ濡れだけど楽しい!!

9月に入りましたが沖縄はまだまだマリンスポーツ日和ですよ~

ところで皆さんシーグラスをご存知ですか?

シーグラスとは、ガラスの欠片が波に揉まれて角が取れ、曇りガラスのような風合い

になったもので、とっても綺麗なんです

スルルの目の前のビーチのビーチには、たくさんの貝殻やシーグラスが

流れついてくるので、皆さんいらっしゃる際にはぜひ見つけて見て下さいね

それではスルルのお客様をご紹介します

こちらのカップルが遊びに来てくれましたよ~

お二人ともとっても仲良しで優しい笑顔が印象的でした

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『もっと上げて大丈夫!!』とのことだったので、

どんどんスピードを上げていきましたよ~

水しぶきでびしょ濡れになりながらとっても楽しそうに乗っていましたよ

次はシュノーケリングに行きました

まず浅瀬で練習してから行きましたね

お二人ともとっても上手に出来ていましたよ~

いざ海に出発すると色んな種類のお魚を見つけていましたね

クマノミの見えるポイントに行くと、『わ!いた!!』っと

驚いていましたね

お二人とも最後までシュノーケリングを堪能していましたよ~

またお二人で遊びに来てくださいね

やばい!かっこいい!!

沖縄は9月に入り少し経ちましたがまだまだ日焼け止めが欠かせません

本土の方は、すでに涼しい日もあるそうですね

皆さん体調には気をつけてください~

それではスルルのお客様を紹介します

関東から仲良しなお兄さんお姉さん達が遊びに来てくれましたよ~

とっても賑やかで最後まで皆さん笑いが絶えませんでしたね

まずは2グループに分かれてバナナボートに乗りました

最初から少しスピードを上げていきましたね

途中のスピード確認で『もっと上げちゃって下さい!!』とのことだったので、

ガンガン上げていきました

波で跳ねると皆さんの『わーーーー!!!』っという声が聞こえてきて

とっても楽しそうでしたよ~

途中何人か海に落ちてしまった時は皆さん大爆笑でしたね

次はジェットスキーとトーイングチューブに乗っていきました

ジェットスキーではまずサンゴを見に行きましたね

向かう途中『風がめっちゃ気持ちいい~~!!』っと言っていました

サンゴの見えるポイントに行くと、皆さん海の透明度に

驚いていましたね

アオヒトデやルリスズメダイなども見つけることが出来ました

その後円を描いたりくねくねしたりしていくと

『めっちゃかっこいい!!免許取りたい~!』っと言っていましたよ~

トーイングチューブではまず皆さん座って行きましたね

写真のお姉さん達はゴーグルをして完全防備でしたね

左右に振っていくと皆さん『やばい!やばい!』っと

テンション上がりまくりでした

途中うつ伏せにも挑戦しましたね

スピードを上げていくと『落とされるーー!!』っと

とっても楽しそうに乗っていましたよ

コース終了後も『楽しかった~~~!!』と皆さんとっても

楽しんで頂けたようでスタッフもとっても嬉しかったです

また皆さんで遊びに来てくださいね

これは最高に楽しすぎる!!

ちょっぴり天気が崩れてきた沖縄です

急に雨が降ったりするので

折り畳み傘があるといいかもしれませんねo

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの仲良しグループが遊びに来てくれましたよ

皆さん早くマリンスポーツをしたそうにしていましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたが『速くして下さーい!!』ということだったので

スピードを上げていきましたね

途中、お姉さんが落ちかけていましたが

なんとか持ちこたえていましたね

皆さん叫びながらとても楽しそうに乗っていましたよ

次はジェットスキーに乗りました

女子、男子で分かれていきましたね

最初はサンゴを見に行きました

深いところでも底が見えてびっくりしていましたね

浅めのところは海の色がエメラルドグリーンで『綺麗すぎ~~!』と

皆さん感動していましたよ

途中グルグル回ったりすると『やばいやばい!めっちゃ楽しい!!』と

テンション上がりまくりでしたね

最後はトーイングチューブに乗りました♪

こちらもジェットスキーと同じように分かれていきましたね

女子チームはある程度スピード出しつつ軽めに振っていきました

男子チームは最初からスピードを上げていき大きく振って行きましたね

水しぶきにたくさんかかったり跳ねたりしていましたが

とても楽しんで乗っていましたよ

うつ伏せにも挑戦したときはどちらも『これは最高に楽しすぎる!!』と

喜んでいましたね

最後帰る時に『本当に楽しかったです!大満足!ありがとうございました!』と

皆から嬉しいお言葉を頂きありがとうございます

私も担当していて楽しかったですよ

また遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次