『よい思い出が増えました!』

バナナボート・シュノーケルコースで沖縄の海を楽しんだお二人
実は彼女さんは昨年もスルルに遊びに来てくれましたよ~
o0400030012347906877
『大変お世話になりました☆( ´ ▽ ` )ノ
急な御連絡で、対応してた頂き感謝しております☆*:.。. o(≧▽≦)o.。.:*☆
お天気が曇りで残念でしたが、沖縄旅行のよい思い出がまた一つ増えました!
去年、友達からのお誕生日プレゼントで東京から沖縄に来てスルルさんでお世話になり、
スタッフの皆様にとても親切にして頂き、何よりも瀬底島の海に一目惚れした私は、
沖縄に来た際は必ず遊びに来たい場所となっています!(((o(*゚▽゚*)o)))
本日も会った瞬間に去年、来た事を覚えてて頂いたみたいで、本当に嬉しかったデス☆
台風があったり、毎日海に入ったりと沢山、想像を超えるくらい大変なこともあるかと思いますが、
どうか、お体に気を付けて下さい( ^ω^ )
絶対にまた遊びに行かせて頂きます☆』
昨年、友達と遊びに来て、瀬底島の海に一目惚れした彼女。
この日は、曇り空でしたが、海の透明度に驚いていましたね!!
また、今回一緒に来た彼氏さんもバナナボートに乗っている時、すごく楽しそうにしていましたよ。
シュノーケルでもたくさんの魚を近くで見ることが出来、喜んでいましたね
o0400030112347906875
『晴れていたら、もっときれいに見えるんでしょうね!』
と感動していたお二人。
次のご来店の時は、きっと快晴ですよ
またお会いできるのを楽しみにしています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次