『全部面白すぎて時間があっという間に過ぎていました(≧▽≦)』

三浦さんから嬉しいコメントを頂いたのでご紹介します!!
『カメラ撮りますね!』とカメラを向けると今から行くマリンスポーツの気合いをこんなポーズで表わしてくれました
女子7人戦隊、ココに結成!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『この間はありがとうございましたo(^▽^)o
めちゃめちゃ楽しかったです☆全部面白すぎて時間があっという間に過ぎていました(≧▽≦)
天気予報が「雨」だったからできるんかなー!?って心配してたのですが(^_^;)
沖縄の海はやっぱりきれいですね☆
晴れの日だったら、もっときれいなんだろうなーと思うとちょっと悔しいですが(  ̄っ ̄)笑
あのあとは、みんなでパイナップルパークに行って試食をしまくりました( ´艸`)
そして次の日・・・・・
筋肉痛になってました(///∇//)笑
きっと落ちないように強く握っていたのだと思います。
沖縄で一番の思い出になりました( ̄▽+ ̄*)ありがとうございました♪』
絶叫系が大好きな人はとってのラッキーデイ、この日はまさにその絶叫系が好きの天候でした(笑)
その証拠にこんなメールも着ましたよ
『跳ね方がハンパなかったです!!
ジェットコースターが苦手だったメンバーがいたのですが、「うちぜったい乗れるわーーー!」って言ってましたよ(>v<)/なので、今度はみんなで遊園地にも行きたいと思います。』 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この時期の沖縄の海も大好きになってくれたみたいですね
よかったです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次