沖縄で働こうかなぁ(笑)

10月27日28日に読谷村で読谷まつりが開催されるそうです

この期間に旅行にいらっしゃる方は予定に組んでみてはどうでしょう

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお姉さんたちが遊びに来てくれましたよ~~

この日は天気もよく暖かかったですね~~

まずはバナナボートに乗りました

お姉さんたちは速いのが好きらしく

『最初からガンガンいっちゃってください!!』とのことだったので

最初からスピード速めで行きましたね

スピード確認で『もっとあげちゃいましょう!!』とノリノリだったので

さらにスピードアップ

途中くねくねすると、水しぶきでびしょ濡れになりながらも

楽しそうに乗っていましたよ

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらも最初からスピード速めでスタート!!

左右に大きく降っていきましたよ

途中でうつ伏せにも挑戦しましたね

バナナボートとはまた違うスリルを楽しんでいました

最後の方に二人海に落ちていて盛り上がっていましたね

最後はジェットスキーに乗りました

こちらもスピードは速めで

最初はサンゴが見えるポイントに行きましたね

ジェットの上から海の中を覗いてみるとサンゴも魚も見えて

海の透明度に感動していました

『こんなキレイな海で働けたら幸せですね♪』なんて言って

『沖縄で働こうかなぁ(笑)』とも話していましたね

途中、グルグル回ったり蛇行したりすると

『きゃーーー落ちる落ちる!!』 『お姉さんかっこよすぎる!!』

『すっっごい!まじ!』などといろいろ叫んでいましたね

コース終了後も海で遊んで満喫していましたよ

また遊びに来てくださいね

このお魚食べられるかな~?

沖縄は台風が過ぎてから少し秋っぽくなってきました

日中は太陽が出るとまだまだ日焼けしそうですが、

朝と夜は涼しくて一枚軽く羽織るものがあるとちょうど良いですよ~

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお客様が遊びに来てくれましたよ~

準備をしてビーチに行くと『地元とは大違い!!!』

『めちゃくちゃキレイだね~~!』とテンション上げていましたね

まずはバナナボートに乗りました

皆さん速いのが好きみたいで最初からスピード上げていきましたね

ドンドン上がっていくスピードに皆さん喜んでいましたね

大きくカーブを曲がると『まってまって!!落ちる!!』と叫んでいて

『さっきのは絶対誰か落ちるかと思った!』と皆さんで話していましたよ

次はトーイングチューブとジェットスキーに分かれて乗りました♪

トーイングチューブでは最初から激しめでやりましたね

二組とも楽しそうに『きゃ~~!!』と叫んでいました

落ちた時は『めっちゃ鼻痛い!!』 『今ので一日分の塩分摂取したわ!』

なんて言って大笑いしていましたね

うつ伏せにも挑戦しましたね♪

なんとか耐えてはいましたがまた落ちていて爆笑していましたね(笑)

ジェットスキーではまずサンゴを見に行きましたね

皆さん海の透明度に感動していましたよ~

お魚も見えて『食べれるかな~?』っと興味津々でしたね(笑)

二組目のお姉さん達はカメを見ることが出来て

テンションが上がっていましたね~

その後くねくねしたり円を描いたりすると『ふぅ~~!!』

『やばいやばい!!』 とスリルを楽しんでいましたよ~

また皆さんで遊びに来てくださいね

握力の限界っ!

10月に入りましたね!

沖縄も秋の陽気に少しずつなってきましたよ

肌寒い日もよくあるので羽織ものがあるといいですね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの仲良しカップルさんが遊びに来てくれましたよ~

きれいな海を見てお二人とも喜んでいましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたよ

『スピードを上げて下さい!!!』ということだったので

徐々にスピードを上げていきました

どんどん上がるスピードに二人ともテンション上がっていましたね

次はトーイングチューブに乗りましたね♪

こちらも最初は軽めに振っていきましたね

少しスピードを上げて激しく振っていくと『きゃーー!』と

楽しそうに叫んでいましたよ

途中、うつ伏せにも挑戦しましたね

最後の最後で二人とも落ちていましたが楽しそうでしたよ

『もう握力の限界っ』なんて言って笑ってましたね

最後はジェットスキーに乗りました

こちらは最初からスピードを上げていきましたね

『これ気持ちいい!!』 『快適だね~~』と話していましたね

サンゴを見に行くと海の透明度に感動していました

青い魚も見れてテンション上がっていましたよ

途中、グルグル回ったり蛇行したりすると

『きゃーー!』 『うお!やばいやばい!』と叫んでいましたね

どの乗り物もとても楽しそうに乗っていましたよ

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次