『今回も、とっても楽しかったです』

今回で3回目の来店になる藤井さんファミリー
昨年の夏にも遊びに来てくれましたよ!!
o0400030112384332248
『先日お世話になりました藤井です。
ウエットスーツの着脱に苦戦し、賑やかにすみませんでした。
色々お気遣い頂きありがとうございました。
今回も、とっても楽しかったです。
また、お邪魔できるように、日々の生活を頑張りたいと思います。
皆さんも、お身体に気を付けて下さいね。』
ウェットスーツの着用に苦戦していた皆さん
これまで着る機会がなかったので、ワイワイしながらの着替えも
思い出になったかもしれないですね。
秘密のビーチに上陸すると貝殻拾い、潮だまりにいた生き物に夢中になってましたね
o0400030112384332250
ジェットスキーもお子さん達は、スピードアップで楽しんでいましたよ~
o0400030012384332249
シュノーケルは、ルリスズメダイなどの綺麗な魚も見ることができ、喜んでいましたね。
アオヒトデとマンジュウヒトデを持って記念撮影も出来ましたよ~
o0400030112384332251
シュノーケル後、バナナボートに上がるのに苦労していたお母さんを見て、
みんな笑っていましたが、ファミリーでマリンスポーツを楽しんでいる様子がスタッフ
にも伝わり、見ていて面白かったですよ
今年もスルルにお越しいただき、ありがとうございました。
次も皆さんに楽しかったと思っていただけるよう頑張って行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次