『海!!シュノーケル!!』が1番楽しかったと嬉しいお便り♪

スルルに遊びに来てくれたお客様から嬉しいお便りを頂きましたので
ご紹介したいと思います
o0400030012943675669
『4/28におせわになりました大阪の上山です。
その節はとても親切にして頂きありがとうございました。
画像も早々に届きました。
子供たちに「沖縄で1番楽しかったのは?」と聞くと
「海!!シュノーケル!!」との事。もちろん親もとても
楽しませて頂きました。また、沖縄に、スルルさんに
行きたいです!!本当にありがとうございました!!』
o0400030012922962929h
お兄ちゃん達が沖縄で1番楽しかった事が『海!!シュノーケル!!』と、答えていたと聞いて
スルルスタッフもとても嬉しいです
そのシュノーケルでは、
『すごい!すごい!』
とミジュンという小魚の群れに3回も遭遇することが出来ました!!
数えきれない程のたくさんの魚を間近で見れてみなさん大興奮でしたね
o0400030012922985698h
沖縄旅行もマリンスポーツをされるのも初めてだった上山さんファミリーの皆さん
なんとお兄ちゃんが手の指を骨折中でしたが、それでも元気いっぱいで
マリンスポーツに参加してくれましたよ
骨折中ということで無理は出来なかったですが、お兄ちゃんはもっとスピードを出しても
平気そうに見えましたよ
是非次回スルルに遊びに来て頂いたときには、もっとスピードをアップして楽しみましょうねー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次