『安心して、いい思い出がたくさんできました 』

沖縄は風が強い1日になりましたね
スルルでは場所を移動してマリンスポーツを開催しました
春休みにファミリーで遊びに来てくれたお客様から嬉しいメールを頂いたので紹介します
こちらが嬉しいメールを届けてくれた前田さんファミリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『春休み利用した前田です。その節は大変お世話になりました。
家族全員初めてのマリンスポーツ、スタッフさんの
丁寧な説明とアドバイスでとても楽しく安心して、いい思い出がたくさんできました。
沖縄の綺麗な海が忘れられません。
ちょうど、あのデータがほしいなと思ってたところでした。丁寧にメールありがとうございました。
スルルを選んで本当に良かったです。
沖縄にまた遊びに行けたらスルルに行きたいなと思います!』
この日は上陸したビーチの周辺はホントに海が綺麗でした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
上陸したビーチではみなさん貝殻やサンゴ集めに夢中でしたね~
子供たちは海でプカプカ浮いているのも楽しそうでした
たくさん写真を撮ったのですが、子供たちが
『お母さんのピースのやり方独特だよね~』
みたいな事を話していたのを今でも憶えています
乗り物ではたくさん水しぶきを浴びましたね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
子供たちは本当に楽しそうで大声でずっと笑っていましたね~
その後ろのお母さんお父さんの笑顔も素敵でした
シュノーケル中も綺麗な海の中を一緒になって楽しんでいましたね
4人共、浮き輪に捕まっていたので印象に残っています
また瀬底の海に遊びに来て下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次