『本当に楽しい社員旅行になりました』

先月に社員旅行で遊びに来てくれたお客様から嬉しいメールを頂きましたのでご紹介したいと思います
o0400030012939859241
『スルル様 この度は大変お世話になりました。
今日は昨日までの旅行気分は一転し、すぐ仕事でしたので、お礼が遅れて申し訳ありません。
この度の旅行は天候にも恵まれ、本当に楽しい社員旅行になりました。
団体ということもあり、調子に乗ったところもあり、 バナナボートでは転落したりとご迷惑をおかけしました。
本当は、2日目はビール工場やフルーツ王国など見学コースの 予定でしたが、沖縄といえば海!
ぜひ、満喫したいと、社長にお願いしてマリンスポーツになりました。
本当に海で思う存分遊べて良かったです! また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
楽しい時間をありがとうございました。』
シュノーケルの講習中の皆さん
o0400030012939863233
同じ職場で皆さん仲が良くチームワークが良かったです!
最初から最後まで和気あいあいとして、とても楽しそうな雰囲気が漂ってました
この前にバナナボートも乗ったのですが、皆さんノリノリで何名かは海にダイブ
していましたね~
シュノーケルでは女性陣は海に没頭していましたね
男性陣は海の中を楽しんだ後は、色んな泳ぎに挑戦したり、潜ろうとしたりと
それぞれ、思い思い海を楽しみましたよ~
スルルに遊びに来てくれてありがとうございました。
重ねて嬉しいメールありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次