『スルルの時間だけ奇跡的に晴れました!』

o0400030010660733289
『デラックスコースを実施した深谷です。
当日はとてもお世話になりました。
沖縄家族旅行も終わり、よいんに浸っています。
シュノーケルでは泳げない妻をサポートしていただき、
綺麗な水中魚群を見せてあげることが出来とても感謝しています。
マリンジェットでは、全員が沈するほど攻めていただき子供も大変喜んでいます。
今回は、初めての沖縄旅行ですべて雨でしたが
奇跡的にスルルさんにお世話になっている時間だけ晴れて
沖縄の海を満喫できました。
また沖縄に行きたいと思います。そのときは、よろしくお願いします。』

仲良しの深谷さんご家族は、海を見るなり『うわぁ~!』とまず海に感激してましたね
o0400030010660734277
初め緊張していた様子でしたが・・・・マリンスポーツが進むにつれて・・・
こんなとってもいい笑顔になっていたところをパシャリ
o0400030010660733290
マリンスポーツ中では、お母さん達と磯観察も・・・
o0400029410660733293
シュノーケルでは、みんなで『うわぁ~!!』Σ(・ω・ノ)ノ!
o0400025510660733292
喜んでもらって本当に嬉しいです!!
こちらこそ、素敵な笑顔をありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次