沖縄に住みたーい??

元気なカップルさんお二人から頂いた嬉しいのコメントのご紹介です。
【シュノーケル+マリンライド3】をずっとハイテンションだったMIYUさんとSHOWさん
o0450033811745108049
ブログを見てもらったお二人からそれぞれ嬉しいコメントを頂きました
彼女さんのMIYUさんから。

『こんにちわッ!!なまこ大好きな彼氏を持った彼女です★笑
先日は最高に楽しい時間をありがとおございました\(^o^)/
お願いしていたサプライズもとっても可愛くて丸秘ポジションから撮影もして頂いて
もぉほんとにゆうことなしで感謝しています♪(´ε` )
そんな出会いからのマリンスポーツ!
うち的にチューイングキューブはまぢ半端なかったですヽ(;▽;)ノ
河野さんのどエスぶりが楽しすぎましたw
初めてのシュノーケルでお魚かわいすぎるしたくさん「へ~?」ってなりました★
とにかく海も気持ち良くて最高の思い出になりました(*^◯^*)
スルルさんでまた遊びたいです♪楽しい時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
…..岐阜寒すぎます(;_;)
沖縄に住みたーい?』
彼氏さんのSHOWさんから。

『写真にうつっている彼氏です!!
サプライズバースデイを協力してくれてありがとうございました!!
ほんとにほんとに楽しいマリンスポーツでした☆
2人のバランスがいいという事でかなりのスピードでひっぱってくれて
かなり握力つかいましたが、むちゃくちゃ楽しかったです。
またいった時は必ずいきます!!
PS.おっきな、なまこ・・・かわいいです。』
o0400029311756480467
そうなんですよね~。
この日は波があった為、バンバン跳ねる乗り物となっていました
喜んでもらいましてよかったです
そして、なんと言ってもこの日は彼氏さんの誕生日
私達スタッフもこんな素敵な記念日に一緒に過ごすことができて楽しかったです
MIYUさんとSHOWさん、とっても嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次