「子供も旅行内、1番のテンションでした」

初めてマリンスポーツを楽しんだ堀米さんご家族からメールをいただきました
o0400030113119047454
『スルルさま
先日は、お世話になりまして、誠にありがとうございました!
また、たくさんの写真を撮っていただき、旅行の思い出として、いい記念となりました。
子供も旅行内、1番のテンションでマリンスポーツを満喫できたようです。
最後になりましたが、スタッフの皆さんには親切にレクチャーいただきまして、本当に
ありがとうございました。
機会がありましたら、また、お願いいたします。
愛知県 堀米 』
o0400030113119047453
お子さんは、初めてのウェットスーツを着るのに苦労していましたが、マリンスポーツを
すごく楽しみにしているようでしたね~
水しぶきが顔にかかると
『海の水は、しょっぱいな~にこ』
と言ってお父さんとお母さんが笑っていたのが印象的でしたよー
o0400030113119047455
トーイングチューブでは、お母さんが落ちないように必死に捕まっていましたね
真ん中のお子さんは、意外と余裕でしたよー。
沖縄旅行では、お子さんはマリンスポーツが1番楽しかったみたいでスタッフもすごく嬉しいですね~
また、沖縄に来た時は、ジェットスキーやトーイングチューブ、シュノーケルを体験して下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次