『初めてみる沖縄の空と海のキレイさに感動』

シュノーケル+バナナボートコースに参加したIさんご家族からご感想をいただきましたよー!
o0400030012256440056
「お世話になりました♪
ヤドカリ探しに夢中になっていたギャング達のママです。
初めての沖縄旅行を旦那はんが企画してくれ家族で楽しむ事ができました
お天気も回復してくれ、初めてみる沖縄の空と海のキレイさに感動致しました
最後ダウンしてしまったのが残念でなりませんwww まぁそれも思い出の一つですね
スタッフの皆さま楽しい時間をありがとぅございました」
ヤドカリに夢中になっていたギャング達
o0400030012244372934
マリンスポーツ開始前は、たくさんのヤドカリを集めていましたよ~
初めて見る沖縄のキレイな海に感動して、
o0400030112256438378
バナナボートがスタートするとキレイな海に見入っていましたね~
初めての沖縄旅行とのことでしたが、この日は天気も回復し、
マリンスポーツを楽しめましたね
家族の素敵な思い出ができたようで良かったですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次