『沖縄ダイスキ!!スルルダイスキ!!』

先日修学旅行でスルルに遊びに来てくれた皆さんから、嬉しいコメントが届いたので、ご紹介しますね~。
o0400030112779102039
『12月7日にお世話になった修学旅行生です!正直個人で申し込んだので不安もあり、みんなマリンスポーツ初体験ということもあってワクワクもしていました。
実際にスルルの方にお会いすると不安なんて飛んで行ってしまい、とても楽しめました(*゚∀゚*)!
バナナボートは予想外すぎて虜になりました(笑) 人生であんなにしょっぱい思いをしたのは初めてですね~気持ちよかったです~(´∀`~)?お兄さんまた運転して下さいW(`0`)W(笑)
シュノーケリ ングでは海の未知の世界に感動しました!とても地元では見ることの出来ない景色でした\( ?o? )/やり方も丁寧に教えていただきありがとうございました!
スルルの方はイケメンで、こんな修学旅行生に対して優しく暖かく接して下さり本当に良 い方でした(*゚∀゚*)!男女共に大満足です!!後輩も来年沖縄にいく予定なので、みんなにスルルでマリンスポーツをやることをお勧めしておきますね~?((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
本当にありがとうございました!スルルの方のことやこの体験を忘れません!また沖縄に行ったら、絶対スルルでマリンスポーツやります(*゚∀゚*)!!沖縄ダイスキ!!スルルダイスキ!!
みんなでこのブログ楽しく読まさせてもらいました?!』
o0400030012779102040
全員が虜になったバナナボートは、二組に分かれてスタート!!
『乗り方は、これでいいですか?』『落ちた時は助けに来てくれますか?(笑)』
とスタート前はワクワクしていましたね~。
慣れてくるとスピードアップのリクエスト。
海に落ちて、しっかりと海水のしょっぱさも味わっていましたね~。
楽しそうな様子は、運転しているスタッフにも伝わってきましたよ。
キレイな海に大満足の皆さん。
気持ちよさそうに海に浮いている姿を何度も見ることが出来ました。
o0400030112779102042
シュノーケルの様子を撮っているスタッフに気がつくと
『写して~』
とアピールしてましたよー。
地元では、見ることが出来ない景色に皆さん感動していましたね。
また、沖縄へ来た時には、スルルにも遊びにきて下さいねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次