「貸切コースで得たものが大きく貴重な体験でした」

『スルルの皆様
NY、大阪、横浜から4歳~58歳、泳げる者、泳げない者の私たちでしたが、 皆それぞれに
安心して大いに楽しみ大変気分良く帰りました。
o0400030013123980545
初めての事に抵抗感の強い4歳の孫が、ウェットスーツも、海も、しょっぱい 水しぶき
も全く嫌がらず、デラックスコースのすべてのコースを自ら大いに 楽しんでいたことに
驚きでした。
私は私で、姉と娘に、泳げると人生がどんなに変わるかと言われつつ、 その夜は、泳ぎの
習得のため、皆でホテルのプールに入り、結果、 生まれて初めて浮き、10m程も進むこと
ができ、びっくり。

7歳の孫は、25m泳げるようになる目標をたてたようです。 シーズンオフのマリンスポー
ツでしたが、スルル様の貸切コースで 得たものが大きく、貴重な体験でした。
皆様の、ゆったりした対応に大変良い休暇となり、心より感謝いたします。  伊集院』
嬉しいメールありがとうございます!
3世代で遊びにきてくれたファミリーは天気にも恵まれましたよ
『これ、バナナじゃなくてロケットだよ!』
とお子さんは、バナナボートの形がすごく気になっていたみたいでしたよ

4歳のお孫さんも楽しめるかどうか不安もあったと思いますが、
マリンスポーツを怖がらずに大いに楽しむことが出来て良かったですね
o0400030113123980547
泳げるか不安だったシュノーケルも体験も無事楽しむことが出来ました
ホテルに帰ってからは泳ぎの特訓!!
マリンスポーツを体験したことによって大きな変化があったようですね
沖縄でのマリンスポーツがとてもいい体験になったようで、お手伝い出来
て嬉しく思います
これからも泳ぎの特訓頑張って下さいねー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次