おっきいイカだ!!!!

先日、スタッフで瀬長島のウミカジテラスに行ってきました

瀬長島ウミカジテラスは瀬底島と同じで車で行けるところにあります

ずっと食べたかった幸せのパンケーキを食べて大満足

可愛い雑貨屋さんもあってとても良かったですよ

那覇空港から10分ほどで行けるのでぜひ行ってみてくださいね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの高校生が修学旅行で遊びに来てくれましたよ~

ウェットスーツを着ると初めての感覚だったようで

皆さんウキウキしていましたね

ビーチに下りると早速シュノーケリングの講習をしていきました

皆さん初めてのシュノーケリングとのことだったので

しっかり浅瀬で練習をしてから行きましたね

すぐに上手に出来ていましたよ~

海に出発するとすぐにルリスズメダイを見つけて

『あ!いた!!』と皆さん嬉しそうにしていましたね

途中のクマノミを三種類見ることができて

それぞれ違いを説明すると皆さん興味深そうに見ていましたよ~

スタッフがアカミシキリというナマコを拾ってくると

『うわ!!思ったより柔らかい!!』と恐る恐る触っていましたね

帰る途中岩陰にとっても大きいコウイカを見つけて

皆さんテンションが上がっていましたよ~

また遊びに来てくださいね

めっちゃ気持ちい~!!

台風28号、いつの間にか熱帯低気圧に変わっていましたね

変わってからの沖縄の天気はとってもいい天気で

毎日27℃くらいで暖かいです

半袖短パンで過ごせちゃいますよ~~

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの高校生が遊びに来てくれましたよ~~

この日は修学旅行の班別行動だったらしいですよ

修学旅行で沖縄、しかも晴れだなんて最高ですね

準備をしてまずはバナナボートに乗りました

最初は少しゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『めちゃくちゃ上げっちゃってください!!』とのことだったので

どんどんスピードを上げて行きましたよ~~

『やばい!!もっともっと~!!』と言いながら

皆さんとっても楽しそうにしていましたよ

最後の方にくねくねすると『落ちるかと思った~!』と

皆さんスリルを楽しんでいましたね

次はジェットスキーとトーイングチューブに分かれて乗りました

ジェットスキーではまずサンゴを見に行きましたね

『下まで見える~!!』と海の透明度に興味津々でしたよ~

ハマクマノミやアオヒトデを見つけて喜んでいましたね

その後はくねくねしたりくるくるしたりしていきました

『めっちゃ気持ちい~!!』『やばい!!俺が運転したら絶対落ちてる!!』

と皆さんテンションが上がっていましたね~

トーイングチューブでは、『最初からガンガンで行ってください!!』とのことだったので

最初からスピードを上げていきましたね

最初に行ったチームも後から行ったチームも

3回ずつくらい落ちていましたね

落ちるたびに皆『握力が~~~~!!!』と叫んでいました(笑)

2回乗った子は計6回くらい落ちていたので

最後はぐったりしていて皆に笑われていましたよ

皆さんとっても楽しんでいましたね

この後もたくさん沖縄を満喫して楽しんでください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次