わあ!!おっきいハリセンボン!!!

はいさーい!

最近沖縄でもインフルエンザが流行ってきたそうです

怖いですね〜

内地の方は特に寒さも厳しいと思うので

皆さん体調には気をつけてくださいね〜

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ〜

お姉ちゃん達はウェットスーツを着ると

早く海に行きたそうにワクワクしていましたね

ビーチに降りると上のお姉ちゃんが

『砂がしろ〜い!!』ととっても嬉しそうに

言っていましたよ〜

まずはシュノーケルの講習をしました

皆さん初めてのシュノーケリングとのことだったので

浅瀬でしっかり練習して行きました

皆さんとっても上手に出来ていましたよ〜

海に出発するとすぐにルリスズメダイに遭遇して

皆さん『わ〜青い綺麗なお魚!!』と

嬉しそうにしていましたね

先に進んで行きクマノミの見えるポイントに行くと

皆さんテンションが上がっていましたよ〜

三種類のクマノミを見ることができましたね

ビーチに戻る途中に大きなハリセンボンを見つけて

『わ!!おっきい!!!』と驚いていましたよ~

スタッフが拾ってきたナマコも皆さん

興味津々に触ってみていましたね

最後までシュノーケリングを満喫されていましたよ〜

また皆さんで遊びに来てくださいね!!

落ちたくないです!

はいさーい!!

最近の沖縄は晴れる日が多くなり、

1月でも日焼けしてしまいそうな日差しの日もありますよ~

この三連休は成人式の方もいると思うので

いいお天気だと嬉しいですね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらの可愛いねお姉さん達が遊びに来てくれましたよ~

なんと北海道からいらしたそうでびっくり

沖縄はとっても暖かいと嬉しそうにしていましたね

ビーチへ到着するとまずはトーイングチューブに乗って行きました

『落ちたくないです!!』ということだったので

まずはゆっくりめでやっていきましたね

うつ伏せにも挑戦したりして

徐々にスピードをあげていくと『きゃー!!』と

叫んでいましたがとても楽しそうでしたよ

次はジェットスキーに乗りました

まずはサンゴや魚を見に行きましたね

ジェットに乗りながら海の中を覗いてみると

だんだんと見えてきて『あ!魚見えた!』 『海の中綺麗!!』と

海の透明度に感動していましたよ

途中、蛇行したりぐるぐる回ったりすると『落ちる落ちる~~』と

叫んでいましたね

それを聞いていた真ん中のお姉さんは笑っていましたよ

最後にバナナボートに乗りました

こちらはゆっくりめで行きました

スピードはあまり変えずに走らせると

景色も楽しんでいました

たまに波で跳ねたりすると『きゃー!』 『やばーい!』と

叫んでいましたがお二人とも楽しんで乗っていましたね

この後の沖縄も楽しんでくださいね

水族館前に!!

はいさーい!!

お天気崩れていた沖縄ですが

やーっと!!!晴れましたね~~

気温が21度とポカポカ陽気でしたよ

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

水族館に行く前にシュノーケリングしたい!!

ということできてくれました

皆さんウキウキしていましたね

準備をしてビーチへ

初めてということだったので

講習、練習をしっかりしてからシュノーケリングをしましたね

少し進んでいくとルリスズメダイに遭遇し

皆さんテンション上がっていましたね

その後もチョウチョウウオやハリセンボンを見て

『可愛いね~~』と言っていましたよ

クマノミのポイントまで行くと『ニモだ~~!!!』と

嬉しそうに言っていましたね

帰りにシャコガイを見かけ『岩かと思った!!あれ貝なんだね!』と

おどろいていましたよ

皆さん夢中になってシュノーケリングをしていましたね

次回はお父さんも一緒にシュノーケリングできるといいですね

まあ遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次