笑いが止まらない!めっちゃ面白い!

ポカポカ陽気な沖縄です

最近天気がよく、2月なのに肌が黒くなりつつある

スタッフがいたりいなかったり、、、(笑)

日焼けしたくない方は2月といえど天気がいいときは

本当に肌が焼けるので日焼け止め必須です

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらの親子が遊びに来てくれましたよ

スルルに来る前はカヤックを体験していたそうで

この日1日海遊びを満喫していましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめでいきました

お父さんが『速めでやっちゃって下さい!!』ということだったので

徐々にスピードを上げていきましたね

お二人とも楽しそうに乗っていましたよ

次はトーイングチューブに乗りました♪

最初は座ってからのスタートでしたが

途中からうつ伏せにも挑戦しましたね

左右に振っていくと楽しそうに叫んでいましたね

途中一回海に落ちてしまいましたが

お姉さんが『笑いが止まらない!!めっちゃ面白い!!』と

大爆笑していましたよ

最後はジェットスキーに乗りました

最初にサンゴを見に行きましたね

海の中のたくさんのサンゴにおふたりとも驚いていましたね

魚も見えたりで『こんなにキレイに見えるんだね!!』と

海の透明度に感動していましたよ

途中、ぐるぐる回ったりぐねぐねと蛇行すると

『いえーい!!』と叫んで楽しそうに乗っていました

またお二人で遊びに来てくださいね♪

デバスズメダイの群れに感動!!

年が明けてあっという間に一ヶ月が経ってしまいましたね!

沖縄は暖かい日も多くて冬という感じがしませんが

これから春休みやゴールデンウィークなど

楽しみなイベントが近づいてきていますよ~

皆さんがもう予定が決まってきましたか??

一足早く夏休み気分が味わえるかもしれない

沖縄にぜひいらして見てはいかがでしょうか

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらの可愛い大学生のお姉さん達が遊びにきてくれましたよ~

お二人とも笑顔が素敵でとっても仲良しで

スタッフも癒やされてしまいました

海を見てとってもわくわくしていましたね

まずはジェットスキーに乗りました

最初は少しゆっくりね行きました

出発すると『わ~!!好きなやつだ!!』と言っていましたね

少し行くとウミガメに遭遇して

とってもテンションが上っていましたよ~

サンゴを見に行くと海の透明度に驚いていましたね

ルリスズメダイの群れも見ることが出来て

とても綺麗でしたね

その後はくねくねしたり円を描いていくと

『きゃー!!すごい!!』とさらにテンションが上がっていましたよ

次にトーイングチューブに乗って行きました

こちらも最初はすこしゆっくりめで行きました

途中からくねくねしていくと『きゃー!!やばーい!!』と

楽しそうな声が聞こえてきましたよ~

途中からうつ伏せにも挑戦ししましたね

波に跳ねてさらにとても楽しそうでしたよ~

次にバナナボートに乗りました

こちらは最初からスピードを上げて行きましたよ~

水しぶきが跳ねてとってもテンションが上がっていましたね

最後はもっとスピードを上げていったので

大爆笑していましたね

最後にシュノーケリングに行きました

お二人とも初めてのシュノーケリングとのことだったので

浅瀬でしっかり練習をしてから行きましたね

お二人ともすぐに上手に出来ていましたよ~

シュノーケリングポイントに到着して海に入ると

すぐにデバスズメダイの大群が!!

『わ!!!綺麗!!!』と驚いていましたね

その他にもネッタイスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイなど

カラフルなお魚さんたちにうっとりでしたよ~

途中カクレクマノミにも出会えてとっても嬉しそうにしていましたね!

お二人でまた遊びに来てください

大きいアオヒトデ!!

沖縄のこの時期といえば

今帰仁城址では桜まつりが11日まで行われていて

夜にはライトアップされるそうですよ

日本一早い桜を見に行ってはどうでしょう

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのカップルさんが遊びに来てくれましたよ

水中カメラを買っていて準備万端でしたね

着替えてビーチに行きシュノーケルをしましたよ

お二人とも初めてということだったので

練習をしてからシュノーケリングをしましたね

浅瀬では沢山のルリスズメダイという青い熱帯魚がたくさんいて

お二人とも『綺麗だね~~』と声を揃えて言っていました

奥まで進んでいくと、いろんな種類の魚がたくさんいて

大興奮でしたね

お姉さんも写真をとる手が止まらなかった様子でした

途中スタッフが取ってきたアオヒトデにも触れましたね

『すごい大きいね!!』と興味津々で見ていましたよ

最初から最後まで夢中になってシュノーケリングを楽しんでいましたね

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次