海綺麗~~

曇り、雨続きな沖縄です

来週からお天気回復するみたいなので

早く来週になってほしいですね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのお客様が遊びに来てくれましたよ

準備をしてビーチへ行くと

二人同時に『海綺麗~~』と言っていましたね

まずはバナナボートに乗りました

乗る前から『やっばい!!楽しい!』と

テンション上がりまくりでしたね

スピードを徐々にスピードを上げていくと

『きゃーー!やばいやばい!!』と笑いながら乗っていましたよ

途中左のお姉さんが落ちて、

再出発したときは右のお姉さんが落ちて

お互いに大爆笑していましたね

ビーチへ戻ってからはシュノーケリングをしました

初めてということだったので、練習してから

シュノーケリングをしましたね

泳いですぐに魚を見つけると『見てみて!!!さかな!!』と

喜んでいましたね

シュノーケリング中、お姉さんたちは海の中をずっと見ながら

『すごいね~!』 『こんなにいるんだね』 『お魚さんおいで~~』と

お二人で話していましたよ

途中、スタッフが取ってきたナマコにも触りましたね

触ったナマコよりも大きいナマコがいてとても驚いていましたね

最後までシュノーケリングを楽しんでいましたよ

またお二人で遊びに来てくださいね

海あったかい!!

関東地方では雪が降っていたみたいですね

友達のSNSを見ると雪だるまを作っていたり

スノボーしていたりととても楽しそうでした

冬の時期に帰ったときはスノボーしたり

雪遊びしたりしたいです

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのカップルさんが遊びに来てくれましたよ

コース終了後のゆんたくで、お姉さんが通っていた高校と

スタッフの高校が一緒だったという!!

沖縄も広いのでなかなか偶然会うことがないので

びっくりしちゃいましたね

さて、今回はシュノーケリングを体験しに来てくれましたよ

シュノーケリング中は沢山の魚がいて『お~いるいる!』と

持ってきていたゴープロで動画を撮っていましたね

お二人とも体力もあり泳ぎも得意ということだったので

奥の方にも泳いで魚を見に行きましたよ

途中、ハリセンボンの群れがいて『やばー!めっちゃいるじゃん!』と

テンションが上がっていましたね

気温は少し低かったですが、

お二人とも『海あったかい!!!』と言っていて

あまり変えずに冷たさを感じることなく

最後までシュノーケリングを楽しみましたね

また来年、お二人で遊びに来てくださいね

大満足!!

ちょっぴり気温が下がってきましたが

スルルは営業していますよ~~

この時期は海の中のほうが温かく感じますね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

親子で沖縄旅行、とっても仲良しで微笑ましかったです

この日はシュノーケリングを体験しましたね

初めてということだったので浅瀬で練習してから

シュノーケリング、スタートしましたね

魚いますよー、と合図をすると

『あ!!ホントだ!たくさんいるのね!すごーい!』と

喜んで言っていましたね

途中魚の群れを見つけるとお姉さんが『すごいすごい!!

見てみて!!』とお母さんに教えていましたよ

お母さんもほとんど顔を上げず夢中で海の中を見ていて

とても楽しんでいましたね

お姉さんは持っていたカメラで沢山のお魚を

写真に収めていました

最後にスタッフが取ってきたナマコにも触れて

『思ったより硬いんだねびっくり』と驚いていましたね

お二人とも初めてのシュノーケリング大満足そうで

本当に良かったです

水族館でもシュノーケリングで見たお魚さんが見れるといいですね

また遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次