沖縄旅行のハイライトは絶対これ!!!

スルルの前のビーチにはオカヤドカリがあちこちにいるんですが、

なんと天然記念物なんです

2ミリくらいの小さいサイズのものもいてとっても可愛いんです

スルルに遊びに来た際はぜひ見つけて見てくださいね

こちらのお客様が遊びに来てくれましたよ~♪

こちらの仲良しカップルさんが遊びに来てくれましたよ~

前日に美ら海水族館に行ってシュノーケリングがどうしても

したくなり急遽スルルに遊びに来てくれました

お二人とも海に早く入りたそうにしていましたね

ビーチに到着後さっそくバナナボートに乗りました

最初は少しゆっくり目で行きました

途中のスピード確認で『もっとあげちゃいましょう!!』とのことだったので

徐々にスピードを上げていきましたよ~

サンゴも見に行きましたね

『これ全部サンゴですか!?』と驚いていましたね

その後はくねくねしていきました

二人共落ちないように必死になっていましたね

ビーチに戻るとシュノーケリングに行きました

お二人ともシュノーケリング経験ありとのことだったので

浅瀬で軽く練習をして行きました

海に出発するとすぐにルリスズメダイを見つけて

『めっちゃキレイ!!!』とさっそくテンションが上がっていましたね

その後もネッタイスズメダイやハリセンボン、チョウチョウウオなど

可愛いお魚さんにたくさん遭遇しましたよ~

お二人とも『可愛いね!綺麗だね!』ととっても嬉しそうに

言っていましたね

クマノミも三種類見ることが出来ました

『ニモだ!!!!』とよりテンションが上がっていましたね

最後まで夢中になってシュノーケリングを楽しんでいました

ビーチに戻ってくると『めっちゃ楽しかった!!今回の沖縄旅行の

ハイライトは絶対これ!!』と嬉しいお言葉をいただきましたよ~

またお二人で遊びに来てくださいね

ヒトデ発見!!

3月1日から東村でつつじ祭りが行われるそうですが

知り合いに聞いた情報だと

例年よりも早く咲いているそうで

前倒しで開催されているみたいです

2日間限定で夜にライトアップもされるみたいなので

日にちが合えば行ってみてくださいね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらの仲良しなお姉さんたちが遊びに来てくれましたよ~~

ついこの間成人式だったそうできらきら成人おめでとうございます

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きました

『ガンガンに上げちゃって下さい!!』ということだったので

徐々にスピードを上げていきましたね

『やばーい!!』 『きゃーーー!』と叫びながら

とても笑顔で楽しそうに乗っていましたよ

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらは最初からスピード速めで行きました

左右に振っていくと落ちそうになりながらも

耐えて乗っていましたね

途中、うつ伏せにも挑戦しました

皆さん一回海に落ちていましたね

顔にたくさんの水しぶきがかかっていましたが

爆笑しながら乗っていましたよ

次はジェットスキーに乗りました

最初にサンゴや魚を見に行きましたね

海の中を覗いてみると沢山の魚がいて

『こんなに綺麗に見えるんだね!』

『普通ここから魚なんて見れない』と

驚きながらも海の綺麗さに感動していましたね

途中ぐるぐる回ったり蛇行したりすると

『やっばい!すごいこれ!』 『お姉さんかっこよすぎ!!』と

いろいろ叫んでいましたよ

最後はシュノーケリングをしましたね

皆さん初めてということだったので練習をしてから

シュノーケリングをスタートしましたね

少し泳いでいくと魚がたくさんいて

『こんな近くで魚見れるとは思わなかった!!』と

とても喜んでいましたよ

クマノミを見つけると『ニモニモ!!』と

嬉しそうに言っていましたね

途中ナマコやヒトデにも触れました

ナマコはチュー『これはムリ~~』と人気なかったですが

ヒトデは人気で3人共たくさん触っていましたね

乗り物もシュノーケリングもとても楽しんでいましたね♪

また皆さんで遊びに来てくださいね

バナナボートで全員落ちた!!

2月も残り1週間になりましたね

1日1日が本当にすぐに終わってしまって

またあっという間に2019年も終わっていそうな感じです

まあまだ10ヶ月以上もありますが、、、

2019年も楽しく過ごしたいですね♪

こちらのお客様が遊びに来てくれましたよ~♪

元気いっぱいの仲良し9人組が遊びに来てくれました

皆さんとっても仲良しで最後まで笑いがたえませんでしたね

出発前からわいわい楽しそうでしたよ~

ウェットスーツに着替えてビーチに出発

バナナボートは2回に分かれて行きました

グーとパーで組分けをしていましたね

最初からスピードを上げて行きましたよ~

出発するとすぐに『わー!!!』と楽しそうな声が聞こえて来ましたね

途中落とし合いをしていて最終的に全員落ちていましたよ

ジェットスキーではまずサンゴを見に行きました

『うわ!!めっちゃキレイじゃん!!』と喜んでいましたね

その後にハマクマノミを見に行くと『やばい!!潜りたい!!』と

テンションが上がっていましたね

帰りに円を描いたりくねくねしたりして行くと

『落ちるーー!!』と言いながらとっても楽しそうにしていましたよ

トーイングチューブも最初からスピードを上げていきましたね

左右に振ったりして行くと『わーーーー!!』と言いながら

また落とし合いをしていましたよ

また落ちて皆さん大爆笑でしたね

皆さん最後まで楽しんでいましたよ~

また皆さんで遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次