ハリセンボン可愛い~~

2月最終日ですね~!

2019年になってすでに2ヶ月が終わろうとしてますね

3月は卒業式に春休み

また少しずつ忙しくなっていきますね!!

そんな中でもスルルは元気に営業中です

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらの仲良し姉妹さんが遊びに来てくれましたよ

お姉さんはシュノーケリング初めてなようで楽しみにしてましたね

ビーチに着いてから講習をしていきましたよ

はじめてのお姉さんも上手に使いこなせてましたね

準備が終わってシュノーケリングをしました

魚が見えると『あ!!見てみて魚!!すごーい!!』と

テンション上がっていましたね

ハリセンボンの群れを見つけると

『ハリセンボン可愛い~~』 『こんなにいるのすごーい!』

とずっと言っていましたよ

魚を見つけるたびにお姉さんたち喜んでいましたね

途中見つけたヒトデとナマコにもテンション上がっていました

触れてみると『わっわっ!』とびっくりもしていましたよ

最初から最後まで楽しんでいましたね

また遊びに来てくださいね♪

海に落ちて大爆笑!

沖縄、晴れ続き~~~

朝起きてカーテンから陽が入ってるのを見ると

テンション上がってパッと起きれるんですよね(笑)

なんだか天気のいい日はいつも元気な気がします

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのお姉さんたちが遊びに来てくれましたよ~~

この日も晴れていてポカポカ暖かかったですね

まずはバナナボートに乗りましたよ

初めは少しゆっくりめでいきました
最初のスピード確認で『もっと上げて大丈夫!』とのことだったので、
徐々にスピードを上げていきましたよ~
波に跳ねると楽しそうな声が聞こえてきましたね
途中からくねくねしていきました
水しぶきが跳ねて『塩辛い!!』と言いながら
とっても楽しそうにしていましたよ〜

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらも最初は少しゆっくりめでいきました
スピード確認をすると『大丈夫そうです!』とのことだったので、
スピードを上げて左右に大きく振って行きましたよ〜
うつ伏せにも挑戦しました
途中で二人とも海に落ちていて、大爆笑でしたよ〜

最後はジェットスキーに乗りましたね

こちらは最初からスピードを上げて行きましたよ

お二人とも『これ気持ちいい~』と言って乗っていましたね

途中サンゴ見に行くと魚も見えて大喜び

『すごいすごい!!綺麗すぎ!』 『こんなに見えるとかやば!!』と

テンション上がっていましたね

最後ぐるぐる回ったり蛇行したりすると

『待って!お姉さん待って!!』 『やばいって!』 『落ちる~~』

たくさん叫んでいましたがとても楽しんで乗っていましたよ

またお二人で遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次