カラフルな魚がいっぱい!!!

はいさーい!!

スルルの前のビーチには桟橋があるのですが、

そこから海を覗くとそこからでも魚が見えてしまうくらい

透明度が高いですよ~

瀬底島の海の透明度をぜひ体験しにきてくださいね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのお姉さんたちが遊びに来てくれましたよ~

とっても仲良しでウェットスーツを着ると早く海に入りたそうに

していましたね

海の青さに感動していましたよ~

まずバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きました

途中のスピードの確認で『もっと上げて下さい!!』とのことだったので

スピードを上げて行きましたね

水しぶきが跳ねると二人共楽しそうな声が

聞こえてきましたよ~

その後くねくねして行くと必死にしがみついていましたね

次にトーイングチューブに乗りました

こちらは最初からスピードを上げて行きましたよ~

左右に大きく振っていくとバナナボートとはまた違ったスリルに

テンションが上がっていましたね

途中海に落ちたときは二人共大爆笑でしたよ~

途中うつ伏せにも挑戦しましたね

次にジェットスキーに乗りました

まずはサンゴを見に行きました

海の透明度驚いていましたね

その後にくねくねしたりくるくるしたりして行くと

『わ~!!すごい!!!』ととっても楽しんでいましたよ~

最後にシュノーケリングに行きました

二人共初めてのシュノーケリングとのことだったので

浅瀬で練習してからいきましたね

すぐに上手に出来ていまいたよ~

海に出るとすぐにルリスズメダイを見つけて

『わ!!綺麗!!』と嬉しそうにしていましたね

その後もチョウチョウウオやツノダシなど

カラフルなお魚さんにたくさん出会えましたよ

途中ハリセンボンの大群に遭遇して

『すごい!!めちゃいっぱい!!』と驚いていましたね

帰る途中にスタッフがナマコを拾ってくると

興味津々に触っていましたよ~

最後まで夢中になってシュノーケリングを楽しんでいましたね

またお二人で遊びに来てくださいおねがい

叫びまくり!!

瀬底島、最高気温20度ですが

風が強く体感温度は低く感じます

昼と夜の温度差が激しいので

体調管理等しっかりしていきましょうね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのお客さまが遊びに来てくれましたよ

ショップに着いたときからニコニコしていて

楽しそうでしたね♪

まずはバナナボートに乗りました

少し怖がっていたのでゆっくりめで行きましたよ

走らせてすぐに『きゃ~~!!』とお二人で叫んでいましたね

スピードの確認をすると『スピードはこのままで!!

これで十分楽しいです!!』と言っていました

波で跳ねたりしましたがとても楽しんでいましたね

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらもゆっくりめで座った状態で行きました

左右に振っていくと『きゃ~~!!』と叫びながら

大爆笑していましたね

途中、うつ伏せにも挑戦しました

たくさん水しぶきかかっていましたが

こちらも楽しんで乗っていましたね

最後はジェットスキーに乗りました

最初の乗り物で慣れたみたいなので

少しスピードを出していきましたね

初っ端『きゃーー!!いやーー!!』と叫んでるお姉さんに

もうひとりのお姉さんがそれを聞いて大爆笑していましたよ

サンゴを見にポイントに行くと『待って!!やばい!』

『これは綺麗すぎる!』 『地元とは比べもんにならん』と

海の透明度に感動していましたね

魚も見れて喜んでいましたよ

途中ぐるぐる回ったりすると

ものすごく大爆笑していてとても楽しそうでしたね

また遊びに来てくださいね♪

アオヒトデ見つけた!!

もうすぐ春休みですね!

最近の沖縄は観光客の方も多くなってきて

賑わってきていますよ~きらきら

春ですが一足早く夏気分を味わえる沖縄に

旅行にいらしてみてはいかがでしょうか

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族がきてくれましたよ~

お母さんと娘さんのふたり旅でとっても仲良しでしたね

ウェットスーツを着るところからとっても楽しそうで

笑顔が耐えませんでしたよ~

ビーチへ降りると早速バナナボートに乗りました

初めはゆっくりめで行きました

最初のスピード確認で『もっと上げて大丈夫!』とのことだったので

スピードを上げていきましたよ~

水しぶきがかかると楽しそうな笑い声が聞こえて来ましたよ~

途中サンゴを見にくと海の透明度に驚いていましたね

ビーチに戻るとシュノーケリングに行きました

ほぼ初めてのシュノーケリングとのことだったので

浅瀬で練習をしてからいきましたよ

二人共すぐに上手に出来ていましたね

海に出発するとすぐにアオヒトデを見つけて

スタッフが拾ってくると興味津々に触っていましたよ~

その後ルリスズメダイやチョウチョウウオなど

沢山のカラフルなお魚さんに出会えて

二人共テンションが上がっていましたね

その後クマノミのポイントに行くと

三種類のクマノミに出会えましたよ~

最後まで夢中になってシュノーケリングを楽しんでいましたね

またぜひ遊びに来てください~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次