このままこのまま!!

一日の天気予報では雨でしたが

午後から雨も止みに落ち着きましたね

海の中もキレイでとても良かったですよ

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのお客様が遊びに来てくれましたよ

お母さんたちは見学で子どもたちでマリンスポーツしましたね

まずはバナナボートに乗りました

下のお兄ちゃんお姉ちゃんが怖がっていたので

最初からゆっくりめで行きましたね

スピード確認をすると下の子達が『このままこのまま!!!』に対して

上のお兄ちゃんが『もっともっと!!』と叫び合いをしていましたね(笑)

『最後だけ速くしてみる』ということだったので

徐々にスピードを上げていくと下の子達はめちゃくちゃ叫んでましたが

楽しんで乗っていましたよ

次はトーイングチューブに乗りました♪

速いチームと遅いチームに分かれて乗っていきましたね

下の子達はゆっくりめであまり左右に振らずに行きました

途中うつ伏せにも挑戦し楽しんで乗っていましたよ

上のお兄ちゃん達は最初から速いスピードで行きました

うつ伏せにも挑戦し左右にも大きく振っていくと

『うわーーー!!!』と叫んでいて最後は海に落ちていましたね

こちらもとても楽しんでいましたよ

次はジェットスキーに乗りました

こちらも2回に分けて乗っていきましたよ

最初にサンゴを見に行きましたね

ジェットの上から海を覗くとサンゴや魚が見えて

『みた??魚たくさんいた!!』と海の透明度に

とても驚いていましたねガーン

先に乗った乗り物で慣れたみたいなので

少しスピードを上げてぐるぐる回ったりすると

『すごいすごい!!』 『めっちゃ回ってるー!』と

楽しそうに乗っていましたよ

最後にシュノーケリングをしましたね

皆さん初めてということだったので

浅瀬で練習をしましたね

下のお兄ちゃんお姉ちゃんも練習の段階から

バッチリできていましたよ

泳ぎだしてすぐにお姉ちゃんがハマクマノミを見つけ

『オレンジの魚いたよ!』と嬉しそうにしていましたね♪

お兄ちゃんたちもいろんな魚を見つけ

『うわー!すげーいる!!』 『こっちに群れいるじゃん!!』と

大喜びしていましたね

皆さんとても楽しんでシュノーケリングをしていましたね

二人共海に落ちて大爆笑!!

最近南風が吹くと太陽が出ていなくても暖かく

とっても過ごしやすいですよ~

内地の方も暖かくなってきたようですね

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

皆さんお体には気をつけてください~

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらの仲良しカップルさんが遊びに来てくれましたよ~

お二人ともウェットスーツを着るのが初めてだったようで

『なんか面白い感覚だね!!』と楽しそうでしたね

着替えると早速ビーチに向かいましたよ~

まずはバナナボートに乗りました

最初は少しゆっくりめで行きました

最初のスピード確認で『もっと上げちゃいましょう!!』とのことだったので

どんどんスピードを上げて行きましたよ~

水しぶきがかかって楽しそうな声が聞こえてきました

最後の方でお姉さんが海に落ちて二人共大爆笑でしたね

次にトーイングチューブに乗りました

こちらは最初からスピードを上げていきました

左右に大きく振っていくとまたまた楽しそうな声が聞こえて来ましたよ~

今度はお兄さんが落ちていてお姉さんはそれを見て笑っていましたが、

お兄さんがトーイングチューブをひっくり返してしまい、

結局お姉さんも落ちてしまいましたね

ハプニングもありとっても楽しそうでしたよ~

最後にジェットスキーに乗りました

徐々にスピードを上げていくと二人共、

『すごい!!これ気持ちいい~!!』と

テンションが上がっていましたね

まずはサンゴを見に行きました

海の透明度に驚いていましたね

お魚さんも見つけることができましたよ~

その後はくねくねしたり円を描いたりしていきました

お兄さんは『俺落ちそう!!』と言っていましたね

円や8の字を描いていくと『わあ!!白く通った所に跡が残った!』と

嬉しそうに言っていましたよ~

またお二人で遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次