落としてください!!

はいさーい

梅雨がやっと終わったと思ったらまた

雨予報が続いていますね

ですが!予報も変わりやすくて、雨予報だったのに

晴れてる!ということも多々あります

沖縄はあまり雨が一日中降り続けることも少ないので

折り畳み傘でちょうどいいかもしれませんね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの仲良しカップルが遊びに来てくれましたよ~

関東から遊びに来てくれたそうです

前日もマリンスポーツを楽しんだようで

『今日も落とすぞ~!!』とお兄さんが張り切っていましたね

まずはジェットスキーに乗りました

先ずはサンゴを見に行きましたね

海の透明度に二人共驚いていましたよ~

その後は円を描いたりくねくねして行きました

どんどんスピードを上げていきましたね

二人共とっても楽しそうに笑いながら乗っていましたよ~

次にバナナボートに乗りました

こちらも最初からスピードを上げていきましたよ~

波に跳ねると『わー!!』っと楽しそうな声が聞こえてきましたね

途中くねくねしたりもしましたよ~

二人共振り落とされないように

必死になっていましたね

次にトーイングチューブに乗りました

こちらも最初からスピードを上げていきました

『振り落とす勢いでお願いします!!』とのことだったので

どんどんスピードを上げて左右に振って行きましたね

またまた楽しそうな声が聞こえて来ましたよ~

途中二回も海に落ちて大爆笑でしたね

最後にシュノーケリングをしました

二人共シュノーケリングの経験があるとのことだったので

軽く講習してからシュノーケリングに向かいましたね

入ってすぐにルリスズメダイを見つけて

青の鮮やかさに驚いていましたよ~

その後もチョウチョウウオなどかわいいカラフルな

お魚さんに遭遇しましたね

ハマクマノミにも途中見つけましたよ~

二人共『綺麗だね!!』と嬉しそうに話していましたね

最後まで夢中になってシュノーケリングを楽しんでいましたよ~

また遊びに来てくださいね♪

初めて見た!!!

沖縄と言ったら、ブルーシールアイスクリーム!!!

ですが、今サーティワンでダブルの値段で

トリプルが食べられるとか

アイスが大好きなスタッフにはたまらない!!(笑)

みなさんも行ってみてくださいね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお客様が遊びに来てくれましたよ

スルルに来る前にも海で泳いでいたみたいで

大きい浮き輪持ってきていましたね♪

まずはバナナボートに乗りました

『ゆっくりめがいい!』ということだったので

ゆっくりめでスタートしましたよ

のんびりと景色も楽しみながら乗っていましたね♪

途中、波がきてぴょんぴょんしたときは

『きゃ~~!!』と叫んでいましたが

皆さん笑顔で乗っていましたね

ビーチに戻ってきて、どうだったー?とスタッフが聞くと

『楽しかったよーー!』と言っていましたね

最後にシュノーケルに行きましたね♪

皆さん初めてとのことだったのでしっかり練習してから出発しましたね

お姉ちゃんは自前の最新鋭のシュノーケルマスクで挑戦しましたよ

お兄ちゃんがハリセンボンの群れやアマミスズメダイを

見つけてテンションマックスでした

皆さん泳ぎがとても上手で

最初から最後まで自由に泳いでいましたね

最後に遠くからウミヘビを見つけて

『初めてウミヘビ見つけた、くねくねして泳ぐんだね』と

皆さん驚いていましたよ

とても仲良しなご家族でしたよ

また遊びに来てくださいね♪

あれニモやん!

暑い日が続いてますね

夜は寝苦しくてエアコンをつけるんですが

もう冷房じゃないと絶えられない

去年はそんなにエアコンつけなくても耐えられたのに

慣れって怖いですね、、、(笑)

ただ私はエアコンつけると喉がやられてしまうので

みなさんも気をつけてくださいね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~~

スルルについてすぐにお兄ちゃんとお姉ちゃんは

海に泳ぎに行っていましたね

一番下のお兄ちゃんも『はやく海に行こうよ~~』と

自前のライフジャケットを来て急かしていましたね

おばあちゃんと下の子はお留守番で

4人でマリンスポーツをしましたね

先ずはバナナボートに乗りました

バナナボートでは最初はゆっくりめで行きましたね

途中『ちょっと上げてもいいよ~~』ということだったので

少しづつ上げていくと『キャー!!』と

楽しそうに叫んでいましたね

次はジェットスキーに乗りました

最初にサンゴを見に行きましたよ♪

ジェットの上から海の中を覗いてみると

たくさんのサンゴが見えて『めっちゃ綺麗じゃん!!』

『これすごすぎ!!』 『まって!!魚いるんだけど!!』と

海の透明度、綺麗さに皆さんテンション上がりまくりでしたね

途中、ぐるぐる回ったりすると『やっば!!楽しい!!』と

叫んだりしてたのしんでのっていましたよ

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらも最初はゆっくりめでスタートしましたよ

徐々にスピードを上げていき左右に振っていきましたね

お母さんたちは楽しそうに爆笑しながら乗っていました

お姉ちゃんが酔って外してしまいましたが

途中、うつ伏せにも挑戦しました

落ちそうになっていましたがギリ耐えていましたね

お兄ちゃんは途中、速さにびっくりして無言になっていましたが

最後は『楽しかった!!!』と言っていましたね

最後にシュノーケルをしました

皆さんシュノーケルするの初めてとのことだったので

じっくり練習してからスタートしていきました

練習の時からとても上手で、一番下のお兄ちゃん以外

自力でシュノーケリングして行きましたよ

海に出て最初にオレンジ色したハマクマノミを見つけて

お母さんとお兄ちゃんが『あれニモやん!めっちゃ近い!』

とテンション上がっていましたね

途中にハリセンボンも見ることができました

その後、テーブルサンゴやハマサンゴを見て

『いろんなサンゴがこんなに近くにたくさんあるんだね』

と驚いていましたよ

また遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次