沖縄の海キレイだね!!

はいさーい!

また新しい台風ができましたが今の所海の状態も悪くないので

マリンスポーツするには問題ありませんよ~

これから沖縄に来られる方はお気をつけていらしてくださいね!

それではスルルのお客様をご紹介します

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

スルルについた途端に『めっちゃ海綺麗だね魚いっぱい探そうね』

とお母さんとお兄ちゃんはテンション上がっていましたね

見てるだけでもいいねと家族そろって楽しそうに話していましたよ~

最初にバナナボートに乗りましたね!

お母さんが怖がりなのでゆっくりお願いしますとの事だったので

ゆっくりとスタートしていきました!

この日は少し波もあって普段より水が多くかかっていましたが

目をパチパチさせながらも楽しんでいましたね

途中サンゴ礁や魚の群れを見つけて

『ここってこんなに透き通ってみることができるんですね』

と皆さん驚いていました

帰り際は少しスピード上げると必死に掴まっていましたね

次にトーイングチューブに乗りました。

こちらも最初はゆっくりスタートしていきましたね。

お兄ちゃんは『もっと早く』との一方で

隣のお母さんは『もうこれぐらいで勘弁して~』と大絶叫でしたね

お父さんは二人の姿を見て爆笑でとても楽しそうでしたよ

途中でお母さんが『お兄さん今何割ですか?』と聞かれて

『3割くらいですよ~』と答えると『これはジェットコースターより迫力満点ですね』

とビックリした表情していましたよ

次にジェットスキーに乗りましたね!

ジェットスキーも初めて乗るので最初ゆっくりで徐々にスピード上げて

曲がったり丸を書いたりして遊びましたね

途中波でジェットスキーが揺れると『わお!わお!』と声が出ていましたよ

お兄ちゃんとお父さんは結構飛ばして何回か飛びましたね

とても笑顔で楽しそうに乗っていましたお兄ちゃん大きくなったら

免許とってみてくださいね

最後にシュノーケリングをしました♪

皆さんシュノーケル初めてだったので浅瀬でマスクの使い方を

しっかり練習してから海へ出発しましたね

少し泳ぐとルリスズメダイやミジュンの群れがたくさん泳いで

いて皆さんテンションマックスでしたね

ハリセンボン見つけたときは『あれって怒ったら大きく膨らむんですか』

と不思議そうに質問していましたよ

途中でお父さんが泳ぎ疲れて先に上がっちゃいましたが

お母さんとお兄ちゃんは頑張って泳いでいましたよ

また遊びに来てくださいね

仲良し三兄弟!!

はいさーい

スルル前のビーチの反対側にある瀬底ビーチは

サンセットがとっても綺麗なことで有名ですよ~

周りに障害物のない水平線に

真っ赤な夕日がおちていくのを見ることができます

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか

それではスルルのお客様を紹介します

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

笑顔の絶えない素敵なご家族でした

お兄ちゃん達は元気いっぱいで来店時から

とっても賑やかでしたよ~

まずはバナナボートに乗りました

はじめは少しゆっくりめでスタートしましたね

途中のスピード確認で『もっとあげよ~!!』との事だったので

徐々にスピードを上げていきましたよ~

水しぶきが跳ねると『わ~~~~!!』っと

楽しそうな声が聞こえて来ましたね

次にトーイングチューブとジェットスキーに乗りました

トーイングチューブも最初はゆっくりめで徐々にスピードを上げていきましたね

左右に振っていくと『うわ~~~!!』っと

皆さんの声が聞こえて来ましたね

途中スピード確認をしに行くと『やばい!!』と楽しそうに言っていましたね

ジェットスキーではまずサンゴを見に行きました

皆さん海の透明度に『下まで見える~~!!』と驚いていましたよ~

その後はくねくねしたりくるくるしたりしていきましたね

こちらも『わ~~~!!』と言いながら楽しそうにしていましたよ~

最後にシュノーケリングに行きました

浅瀬でゆっくり練習していきましたね

皆さんすぐに上手にできていていましたよ~

海に出発するとすぐにお魚さんに遭遇して

『いた!いた!!』と皆さん嬉しそうにしていましたね

アマミスズメダイやチョウチョウウオ、

ルリスズメダイなどたくさんのお魚さんを

見ることができましたね

途中クマノミのポイントでは

『ニモ!!ニモ!!』とテンションが上がっていましたよ~

帰りにハリセンボンも見つけましたね

皆さん最後まで夢中になってシュノーケリングを

楽しんでいましたよ~

またぜひ遊びに来てくださいね

バナナボート楽しいね!

はいさーい!!

もうすぐ9月の半ばになりますが

沖縄はまだまだ暑いので水着だけでも全然泳げますよ

今年海満喫していない方ぜひ沖縄へ

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのカップルが遊びに来てくれましたよ~

スルルについた時から『ここのビーチめっちゃきれいだね』

とテンションマックスでしたね

キレイな貝殻もたくさん拾ってとても楽しそうでしたよ

最初にバナナボートに乗っていきました

最初から速くしてくださいとのことだったので

ガンガン飛ばしていきました

途中お兄さんは体丸めて必死で掴まっていましたね

お姉さんは最後力なくなってバナナボートの間に落ちそうになっていましたが

自力で持ちこたえていましたよ

途中くねくねとかもしましたが乗っている

最中も笑顔が絶えない二人で楽しそうでした

最後にシュノーケルに行きましたね

二人ともシュノーケル初めてだったそうですが練習の時から

とても上手にできていましたよ

海に出るとすぐにルリスズメダイやロクセンスズメダイを見ることができて

『えっこんなに近くにいるよ!』と二人とも驚いていました

カクレクマノミを見つけるのが大変でしたが出てきてくれて

クマノミも3種類見ることができましたね

そのほかにもたくさんの魚を見ることができて楽しかったと満足のようでした

お姉さんは泳ぎ苦手でしたが途中から一人で泳げるように

なっていましたね
とても仲良しなカップルさんでした沖縄楽しんでくださいね

マリンスポーツ満喫!!

はいさーい

来週は名護市で『名護エイサー祭り』が開催されるみたいです

めっちゃかっこいいので、エイサー見たことない方や

興味のある方はぜひ見に行ってみてくださいね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお客様が遊びに来てくれましたよ

準備してすぐ海でたくさん写真撮っていましたね

まずはトーイングチューブから乗っていきましたよ♪

最初はゆっくりめでしたが

徐々にスピードを上げていきましたね

左右に振っていくと『きゃ~~!!!』 『やばいやばい!!』と

皆さん叫んでいましたね

『めっちゃ楽しい!!!』と楽しんで乗っていましたよ

次にバナナボートに乗っていきました

こちらは最初からスピードを上げていきましたよ

沢山の水しぶきにかかって『目がいたーい!!』と

言っていましたが『もっと上げてください!!』と

さらにスピードを上げて楽しんで乗っていましたね

途中、2人海に落ちていて皆さん大爆笑でした

ジェットスキーにも乗りましたよ

最初にサンゴを見に行きました

海の中をジェットスキーに乗りながら見てみると

沢山のサンゴや魚が見えて皆さんテンション上がっていましたよ

途中、グルグル回ってみたりすると

『まる!まる!まる!』 『待って!!これはやばい!!』と

大興奮しながら乗っていましたね

最後にシュノーケリングをしました

皆さん初めてということだったので

講習、練習してからシュノーケリングスタートしましたよ

少し泳ぐとたくさんの魚が見えてきて

『めっちゃきれい!』 『魚たくさんいる!!』と

皆さんテンション上がっていましたね

クマノミやツノダシを見たときは『ニモの世界じゃん!!』と

嬉しそうにしていましたよ

美ら海水族館に行っていたみたいで

『あの魚、水族館にいたよねー』と

みんなでシュノーケリングしながらはなしていましたね

最初から最後までマリンスポーツを満喫していました♪

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次