きれいな貝殻たくさんあるね!!

はいさーい!!

来年2020年に沖縄にもう一つ水族館ができるそうですよ

美ら海水族館とは違った映像を組み合わせた雰囲気になっている

そうなので完成が待ち遠しいですね

場所は豊見城にできるそうなので気になる方は行ってみてください

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのカップルが遊びに来てくれましたよ

海についた時から『うわーキレイはやく入りたいね』とても楽しそうに

していましたね

ビーチでは貝殻やサンゴをたくさん拾って遊んでいましたね

たくさん拾ってフォトフレームにしてくださいね
最初にバナナボートに乗りました!

最初はゆっくりスタートして行きましたね

途中スピード確認すると『もっとあげていいよ~』ということだったので

徐々にスピードを上げていきましたよ~

『楽しい~~』と二人とも嬉しそうに話していました

沢山水かかって最後はびしょびしょになって帰ってきましたね

最後にシュノーケルに行きましたね!

お兄さんは初めてとのことだったのでしっかりと練習してから

出発しました

海に出てすぐにロクセンスズメダイの群れに遭遇して

お兄さんが『うわっ!触れそうなところまで魚めっちゃ寄ってくるやん』

と驚いていましたね

ハマクマノミのポイントまでいくと『ニモだニモだ』と二人ともテンションマックス

でしたね

クマノミは最初はみんな雄なんですよ~と伝えると

『えっじゃあ、雄が雌になるの?』と興味津々でしたよ~

沢山沖縄観光して楽しんでくださいね!

また遊びに来てください

飛んでっちゃいそう!!

スルルの前のビーチには沢山のお魚さんがいますが、

私の一番のお気に入りはルリスズメダイという熱帯魚です

名前の通りとっても鮮やかな瑠璃色で綺麗なんですよ~

スルルでシュノーケリングの際はぜひ見つけてみてくださいね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの仲良しカップルが遊びに来てくれましたよ~

写真を撮るたびに違うポーズをとってくれて

スタッフもとっても楽しかったです

笑顔の絶えないとっても素敵なお二人でしたよ~

まずはバナナボートの乗りました

『最初から速めでお願いします!!』とのことだったので

速めでスタートしましたよ~

『ふ~~~~!!!』と言いながら楽しそうに乗っていましたね

スピードを上げて少しくねくねしていくと

必死にしがみついていましたよ~

途中確認に行くとお兄さんは『最高!!』、お姉さんは

『飛んでっちゃいそう~』と言っていましたね

次にトーイングチューブに乗りました

こちらも最初からスピードを上げていきましたよ~

波に跳ねると楽しそうな笑い声が聞こえて来ましたね

大きく左右に振っていくと二人とも爆笑でしたよ~

終盤のスピード確認でお姉さんが疲れてしてしまったようで

『ゆっくりでやってみてください~』とのことだったので

ゆっくり帰りましたね

次はジェットスキーに乗りました

出発するとすぐにお兄さんが『あれ?これ後ろ怖い!』と

言っていましたね

お姉さんは『これ楽し~~!!』とまた元気を取り戻して

いましたよ~

サンゴを見に行くと『わあ!!めっちゃ見える!!』と

二人ともテンションが上がっていましたね

その後はくねくねしたりくるくるしたりしながら行きました

『すごいー!!気持ちいいー!!』と言いながら

楽しんでいましたよ~

最後にシュノーケリングに行きました

浅瀬で練習してから行きましたね

二人ともすぐに上手にできていましたよ~

海に出発するとすぐにロクセンスズメダイの群れを見つけて

『めっちゃいる!!』と嬉しそうに言っていましたね

デバスズメダイやチョウチョウウオなど

可愛いお魚さんに遭遇しましたよ~

クマノミも3種類見つけることができて

『クマノミにも色々いるんだね~』と感心していましたね

その後もハリセンボンやルリスズメダイなど

お魚さんを見つける度に楽しそうにしていましたよ~

またお二人で遊びに来てくださいね

『お兄さん潜ったりできるんですか!!』

ハイさーい!!

またまた新しい台風ができましたね

今回の台風は勢力が強くて沖縄から少しコースは外れていますが

本州には接近するみたいなので皆さん気を付けてくださいね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの仲良し四人組が遊びに来てくれましたよ~

準備の段階からとても笑顔が絶えなくて早くマリンスポーツしたい

とテンション高めでしたね

乗り物初めてやん楽しみと嬉しそうに話していましたよ

最初にバナナボートに乗りましたね

『最初から飛ばしていこう!!』とノリノリだったので最初から速めで

スタートしましたね

途中で『スピードもっともっと!!あげてこー』とのことだったので

スピード上げると左のお姉さんとお兄さんは海に落っこてちました

二人とも海の上で浮きながら『やっば』って大爆笑していましたよ

落ちてからなかなかバナナボートに上ることができなくて

お兄さんお姉さんが一生懸命引き上げて上げていましたね

最後にシュノーケリングに行きました

皆さんシュノーケリング初めてとのことだったのでしっかり練習してから

出発しましたね

練習の時からすごく上手にできていて四人とも最初から最後まで一人で

泳げるようにまでなりましたね

海に出てすぐハマクマノミやハリセンボンに遭遇して

初めて生でハリセンボン見たとテンションも上がりその後もルリスズメダイや

アオヤガラなどたくさんの魚たちを見ることができてとても楽しそうでしたよ

途中でお兄さんが『これ潜ったりできますか』と興味津々だったので

潜ってみたりもしましたがなかなか潜れなくて最終的には

スタッフと一緒に少しだけ潜ることができました

今度来たときは一緒にもっと潜りましょう

また遊びに来てくださいね

初めてだけどうまくできた!!

9月も残りわずかとなりました

ほんとーに!1か月あっという間に終わっていく、、、

気づいた時には年末とかになってそう(笑)

皆さん!今年中にやるべきことは今年のうちにですよ

私は先延ばしにする癖があるのでちゃっちゃとやらないと

さて、スルルのお客様をご紹介します♪

こちらの仲良しカップルさんが遊びに来てくれましたよ

自前のゴープロも持ってきていて準備万端でしたね

早速ビーチに行きシュノーケリングをしました

お二人とも初めてということだったので

浅瀬で練習をしてから行きましたよ

少し泳ぐとたくさんの魚が見えてきて

お二人とも『魚めっちゃいる!!』とテンション上がっていましたね

クマノミのところではすごく近くで見れて

ゴープロでもよく撮れていたみたいで嬉しそうにしていましたよ

途中、ナマコを見つけてお二人に渡すと

お姉さんは『すごいね~~』と興味津々で手に持っていましたが

それをお兄さんに渡そうとすると『ちょっと待って!

俺はいい!』と逃げていましたねあせる(笑)

そんなやりとりで爆笑していましたよ

小魚や魚の群れもたくさん見れてお二人とも大満足そうでしたね

ゴープロの動画もよく撮れているといいですね

またお二人で遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次