めっちゃ早く引っ張ってください!!

ハイさーい

東北関東は最高気温20℃前後、最低13℃と冬に向かって

寒くなってきていますね

沖縄は最高気温が28℃、最低でも23℃とまだまだ暑い日が続いていますよ

暑くてスタッフも帰りにアイスクリーム買って帰ってます!!

海もウエットスーツ着れば全然入れるので遊びに来てください

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのカップルが遊びに来てくれましたよ

今年二回目の沖縄だったそうですよビーチに降りた時から

早く乗りたいねとルンルンでしたね

最初にバナナボートに乗りました

水納島でバナナボートやったことあるけど、
その時はたくさん人乗ってて遅かったので早めでお願いします
とのことだったので徐々にスピード上げて行きましたね

途中のスピード確認の時にはお姉さんが『まだいけるかも、もう少し
スピードアップで行きましょう』と笑顔でしたよ~

波に逆らっていくとぴょんぴょん跳ねたり水かかったりと
二人とも大爆笑で楽しそうでした

次にトーイングチューブに乗りました

トーイングチューブも速くしてくださいとのことだったので早めで

出発しましたねグッド!

左右に大きく振ったりするとお姉さんは『きゃー』と絶叫でしたよ

お兄さんは必死に頑張って掴まっていましたね

最後の最後で二人とも落ちて『これスリル満点やん』とテンション

上がっていましたよ

トーイングチューブの上から海ガメ探しましたが見つけれなかったですね

また来年探してみてくださいね

最後にシュノーケルに行きました

初めはしっかりと練習してから海に出ていきました

すぐにルリスズメダイやハマクマノミ見つけて『ニモいたニモ!』

と指さして見ていましたね

それからハリセンボンの群れの場所に行くと初めて海で泳いでるの見たと

興味津々でしたねウシシ何匹か近くによってきたりもしていましたよ

その後も自由に泳いでたくさん魚やサンゴ見れてシュノーケル楽しいねと

とても楽しんでもらえていましたグッド!

また沖縄に来たときは遊びに来てくださいね

めちゃ魚いるしキレイで最高!!

最近スルルにはカップルのお客様が多く遊びに来てくれていますよ~

魚のカップルといえば!

チョウチョウウオというさんお魚さんは

一度番になるとずっと一緒に行動する

とってもラブラブばお魚さんなんですよ~

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのカップルが遊びに来てくれましたよ~

とっても仲良しで素敵なお二人でした

カメラを向けるととっても素敵な笑顔を毎回向けてくれましたね

まずはバナナボートに乗りました

バナナボートに乗った瞬間お兄さんが『もう楽しい!!』と

テンションが上がっていましたね

最初から少しスピードを上げていきました

途中のスピード確認で『もっと上げちゃいましょう!!』とのことだったので

どんどんスピードを上げていきましたね!

途中くねくねもしてみると『めっちゃ楽しい!!!』と

言っていましたよ~

ビーチに戻るとシュノーケリングの講習をしました

浅瀬で練習すると二人ともすぐに上手にできていましたね

いざ海に出発するとすぐにお魚さんを見つけて

『いた!!いた!!』ととっても嬉しそうにしていましたよ~音譜

アマミスズメダイの群れや、ツノダシやチョウチョウウオなど

沢山の可愛いお魚さんに出会うことが出来ましたね

途中『めちゃ魚いるしキレイで最高!!』と

お兄さんがいってくれましたよ~

クマノミを見つけるとさらにテンションが

上がっていましたね

二人とも最後まで夢中になってシュノーケリングを

楽しんでいましたよ~

三月に来たけどまた来ちゃいました!!

ハイさーい

皆さん台風19号の影響ありませんでしたか?

ニュースで関東方面は

川が氾濫したり堤防が決壊したりとものすごい被害が出ているようですね

テレビ越しでですが改めて台風の恐ろしさを感じました

一日でも早く普段の生活できるようになるよう沖縄から祈っています

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお二人が遊びに来てくれましたよ~

三月にもスルルに遊びに来てくれて『楽しかったのでまた来ました』

とのお言葉頂きました。一同嬉しい限りです

最初にバナナボートに乗っていきましたね♪

最初はゆっくりスタートしてそれからスピードどんどん上げていきましたね

スピード乗ってくると水しぶきがたくさんかかって『めっちゃ目にかかる』

けど楽しいねととても嬉しそうでした

途中くねくねしたりもして二人ともバランス上手にとって乗れていましたよ

毎年沖縄好きで来ているっていう話も海の上でしましたね!

また来年もお待ちしていますよ

最後にシュノーケルに行きましたね♪

前回は少し海が荒れてたらしく瀬底大橋の反対側でシュノーケルしたそうなんですが

今回はスルル前のビーチでシュノーケルしましたよ

海に出てすぐにロクセンスズメダイとルリスズメダイの群れやハマクマノミを見つけて

『あっあそこにクマノミいるよ!』とテンション上がっていましたね

黒いウニみたいなやつなんだかわかりますかーって聞くとお姉さんが

『あれガンガゼですよね』とさすがリピーターさん大正解でしたよ

2匹で泳いでいるチョウチョウウオ見つけて『あの魚仲良しだね』と楽しそうに

話していましたよ

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次