『貸し切り状態の綺麗な海はサイコーでした』

o0400030112623938556
『先日11日に家族でデラックスコースでお世話になりました小見山です。
予約した日が、まんまと台風と重なり、できないかと諦め掛けていましたが、スルルの方にご配慮いただいて予約の前日にズラしてデラックスコースを堪能することができました。
家族水入らずでの旅行は今回初めてで、母である私自身が本当に楽しみにしていた旅行でした。
長女が来年中学生になり、部活なども始まるとなかなか家族で3泊の旅行は難しいかなと思い、自分が若い頃に行って印象に残っていた綺麗な沖縄の海を子供達に見せてあげようと、思い切って学校を休ませて計画した今回の旅行でした。とにかく綺麗な海を見せてあげたい一心で沖縄旅行を決めたのに、台風がきていると知って、本当にショックで…。
でも、スルルさんに相談の電話をしたら、なんとかできるように調整してくださり、予約の前日にずらしていただけて、ホントに楽しく参加できました。子供達に、沖縄で1番楽しかったことは?と聞くと、2人とも『シュノーケル!』と言います^_^
また、絶対沖縄に行きたいし、行ったらスルルさんでシュノーケルがしたい!と言います。貸し切り状態の綺麗な海はサイコーでした。私たち家族の思い出に残る体験をありがとうございました。
先日、写真も届きました!
普段なら、カメラ係になって写真に写っていることの少ない主人も、今回は被写体になれて良かったです。綺麗な青い空と海をまた見に行きたいです!
夏休みに入り、忙しい日が続くと思いますが、どうぞお身体大切に。ありがとうございました。』
嬉しいメール本当にありがとうございました。
当日は台風の影響を心配してましたが、無事マリンスポーツを開催でき、皆さんに出会えた事を当店のスタッフも嬉しく思っています。
ジェットスキー出発前の一枚
o0400030012623938557
注)脇から見える顔は当店スタッフです。心霊写真ではありません。
ジェットスキーではお母さんがずっと楽しそうに声を上げて笑っていましたね。
担当したインストラクターもそれがかなり印象深かったそうです。
o0400030112623938555
上陸したビーチでは皆さん潮だまりにいる生物を総出で探していましたね。
何かを発見すると皆さん一緒になってみていましたね。お兄ちゃんは捕まえようと一生懸命でした。
お母さんとお姉ちゃんが並んで海を眺めている後ろ姿が海に映えて綺麗だったと担当スタッフが
話してましたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次