『スルルさんを選んで良かった』

o0400030112591003401
『6月16日にお世話になりました芝辻です。
写真データーありがとうございました。
一人あたりの料金は最初は正直「高いな」と思っていましたが、息子は怖がりだけど娘はジェットコースター大好きな事、マリンスポーツが初めてなこと、写真データーをもらえること(写真も撮りたいけど私も思いっきり遊びたい(笑))、そして家族みんなが楽しめることなどの理由からスルルさんに決めました。
ひとつひとつの対応や気遣いをたくさんいただき帰宅際には「スルルさんを選んで良かった」との思いでいっぱいでした。
また、沢山の写真データーをいただき更に嬉しさUpでした♪
沖縄の思い出はマリンスポーツ一色という感じで娘も息子も未だに「あの時は・・・」と話しています。
そして早くも「また行きたい、いつ行けるの?」攻撃にやられています(笑)
家族だけということで、いつも通りのリラックスで楽しめたことやいろんなリクエストに答えてくださった事が大きかったように思います。
次回もまた沖縄にいくことがあれば利用したいと思っています。
そして次回はトーイングチューブで海に落ちたい…(笑)
いろいろありがとうございました。
益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。』
次回は、海に落ちてみたいと願望があったトーイングチューブ
o0400030112591003402
写真を見ると、皆さん落ちないように必死に捕まっていましたよ!!
ジェットコースターが大好きなお姉ちゃんには、ピッタリの乗り物でしたね~
秘密のビーチでは、このように貝殻やサンゴ集めに夢中になっていました。
o0400030012591003403
袋いっぱいの貝殻は、沖縄旅行の素敵な思い出になったかな?
こちらは、ゆっくりチームがジェットスキーを楽しんでいる間、女子二人はこのように
楽しそうに泳いでいる場面
o0400030112591003404
追いかけっこをしたり、しがみついたりと仲が良かったですね。
大笑いしながら話していたピチピチお肌の話は、面白かったですよ!!
沖縄の思い出が、マリンスポーツ一色と言うのはとても嬉しいですね~。
次回の沖縄旅行でもお会いできるのを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次