『あんな笑ったの久しぶりでした\(^o^)/』

o0400030012271420951
「今日はありがとうございました!
最後のはかなり限界きてましたよ 笑
でも意地でも落ちたくなかったから踏ん張りました 笑
今度来た時は静かにシュノーケリングします 笑
でもあんな笑ったの久しぶりでした、楽しかったです\(^o^)/」
この日は天気がよく、お二人ともテンションが高かった覚えていますよ~!!
o0400030012271422640
お二人とも、バナナボートスタートの時から
『飛ばして下さ~い』
とかなり強気でしたね。
波しぶきが顔にかかっても笑顔いっぱいでしたよ~
o0400030012271443612
トーイングチューブ出発前は、このように余裕ポーズです。
バナナボートとは違う迫力に
『絶対に落ちる~』と叫びながらもしっかり捕まってスリルを楽しみ、
ジェットスキーに乗っている時もずっと笑っていて楽しそうでしたよー
シュノーケルにも興味を持っていたお二人、次は沖縄の綺麗な海で
シュノーケルも楽しんで下さいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次