また瀬底の海(ススル)へ遊びに行きたい!

スルルに嬉しいメールが届きました(*゜▽゜ノノ゛☆
デラックスコースを楽しみに来てくれたこちらのご家族です
ご紹介させていただきます
o0400030013375030085
沖縄マリンスポーツスルル様
7月24日(金)にデラックスコースでお世話になりました泉です。
いろいろお世話になり有難うございました。
画像もパソコンに転送できて大満足です。

当日は台風の前の日で、嵐の前の静けさのように海も穏やかで晴天にも恵まれ最高のマリンスポーツが堪能できました。
瀬底の海は本当に綺麗で沢山の魚たちも見ることができて家族みんな本当に良い思い出ができました。
子供たちは、また行きたい行きたいと言うので実は旅行最終日の日(7/26)に、もし空いていればと思い予約の電話をしました。
さすがに夕方の遅い時間しか空いてなく飛行機の時間に間に合わないのでさすがに断念しましたが、それ程楽しい思いをすることができました。

今度沖縄に旅行に行ったときには、瀬底の海(ススル)へ遊びに行きたいと思いますのでその時は宜しくお願いします。
そして担当して頂いた山中さん、有難うございました。
スルルのブログを拝見したところ、沖縄に来て半年くらいなんですね。
すっかり沖縄人でしたよ。
それでは失礼します。
神奈川県横須賀市 泉 」

o0400030113384024750
島上陸では、ヤドカリに夢中になったり、海で浮いたりと
思い思い楽しんでいましたね~
シュノーケル出発前は、お兄ちゃんたちでヒーローのポーズです♪
お揃いのラッシュガードがまたいいですね( ̄▽+ ̄*)
私もこの写真がお気に入りです☆
o0400030013384024749
シュノーケルでは、お二人とも怖がらずにシュノーケルできていました
o0400030113375030087
お父さんはクマノミの小ネタにとても関心してくれたのを
覚えています(≡^∇^≡)

最終日もスルルにご予約をしたいと連絡を頂きました!
しかし、時間があわずとても残念でした。
でも、もう一度遊びに来たい!
と思ってもらえることが、私達にとって一番嬉しい事なので
楽しんでいただけたようで本当によかったです
また沖縄に来る際はよろしくお願いします♪
改まして嬉しいメールをありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次