なかなか観れない海の中を体験出来ました

はいさ~い!
先日デラックスコースを体験しに来てくれたご家族から、とっても嬉しいメールを頂いたので、紹介させて頂きます

『昨日、早速画像データをみさせていただきました。
綺麗な景色を思い出しながら、拝見~。
家族での楽しい思い出が詰まった写真で本当に感激しました。
素敵な思い出をサポートしてくださった、スタッフさんに、本当に感謝してます。
下の子はまだ水に顔をつけるのが怖い様子ありましたが、スタッフの方が、サポートしてくださり、私達も安心してお任せできました。
綺麗なさんごの景色、なまこ、ひとでと、なかなか観れない海の中を体験出来て本当に良かったです。
旦那の口内炎も無事に治りました。旦那は口内炎ないときに楽しみたいみたいです。
沖縄に行く予定日頃に台風が接近してたので、飛行機が飛ぶかな?とかマリンスポーツ出来ないかな?と不安も沢山ありましたが、到着すると、天気も良くて、マリンスポーツを楽しめて一番の思い出になりました。
また沖縄に行った際にはスルルさんでマリンスポーツを楽しみたいと思ってます。ありがとうございました!』

『本当に楽しい思い出と、海の色の綺麗な景色で、一つ一つの写真が映える感じでした。
原口さんには本当にお世話になりました。子供のあつかいも上手で、本当にスルルで沢山の思い出が出来て良かったです。
子供達もまた行きたい気持ちでいっぱいです。また沖縄に行けるの楽しみにしてます。
その際にはまたスルルで沢山の思い出をサポートしていただけたら、幸いです。本当に良かったたので、お友達にも紹介しました。』

本当に嬉しいお言葉を沢山頂き、ありがとうございます!!

最初は皆さんバナナボートにドキドキの様子でしたが、色んな乗り物に乗るに連れて、どんどん笑顔になっていきました

お子さんたち3人ともみんな元気で本当に可愛くて、ご案内している私もめちゃくちゃパワーをいただきました(*^o^*)

普段みることのなかなかない綺麗な瀬底の海に、お父さんお母さんもとっても感動したそうで、瀬底島が大好きな私たちにとっても大変嬉しいお言葉でした

乗り物を乗り換える間のちょっとした隙間にも、海辺で大はしゃぎするお姉ちゃん!

お父さんは持参の防水カメラで、本気モードでお子さんの写真を撮っていましたね!
お姉ちゃんもちょっとノリノリの様子かな?!!(笑)

初めは怖がっていた下のお姉ちゃんも、後半になるとこの通り!!

綺麗な海をバックにいい1枚になりましたね

台風接近で心配していたそうですが、当日は快晴でシュノーケルもバッチリ出来ましたね!!

お魚や、ナマコ、ヒトデと色んな生き物をみて、皆さんがとっても喜んでいた光景が今でも思い出されます(*^▽^*)

お父さんはちょっと口内炎が痛かったようでしたが、無事治ったようで一安心しました(笑)!

お写真もとっても喜んで頂けたようで良かったです♪

また瀬底の綺麗な海で皆さんとお会いできる日を楽しみにしていま~す
ご来店ありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次