「シュノーケリング楽しい!沖縄にまた行きたい!」

初めてのマリンスポーツを楽しんだ、こちらのファミリーから嬉しいメールが届きました
o0400030113053171894
『沖縄マリンスポーツスルル 御一同様
先日は大変お世話になりました。
ホームページを拝見し、体験された皆さんがとても楽しそうにされているのを見て、すぐにスルルさんに申し込むことを決めました。
マリンスポーツはあまり体験したことがなく、娘がまだシュノーケリングに慣れていないこともあり、一家族をしっかりフォローしていただける体制をとっていらっしゃるところが魅力でした。そして、実際にそのとおりでとても有り難かったです。

ジェットスキー、バナナボートはスピードと爽快感があり、妻も娘も笑顔で楽しんでいました。
トーイングチューブは・・・見るのと体験するのとでは怖さが違う!と思いました。
両腕の力が少しでも抜けようものなら、海にポーンと放り出されること間違いなし。
娘も「トーイングチューブが一番凄かった・・・」と言っています。

シュノーケリングは、スタートしてまもなく娘のゴーグルに水が入り、何度付け直してもうまくいきません。娘の表情が不安に曇り、私たちもイライラしはじめたころ、ガイドさんが笑顔で「ゴーグルを交換してきましょう。少しお待ち下さい」と言って下さいました。浅瀬で待っている間に、私たちの気分も落ち着き、新しいゴーグルで再スタート。今度はぴったりフィットして、水も入りません。
娘は先ほどまでのトラブルをすっかり忘れて、夢中で魚の群れを追いかけていました。

おそらくは、ふつうの業者さんならば娘は「シュノーケリングの下手な素人」というお荷物扱いで、悲しい気分のままで一日を終えたでしょう。しかし、スルルさんの、参加者をしっかりフォローしてくださる心遣いと姿勢のおかげで、娘は最後まで楽しく過ごすことができました。
「シュノーケリング楽しい!沖縄にまた行きたい!」
娘はすっかり海の魅力にとりつかれたようです。

画像もダウンロードし、あらためて楽しかった&スリリングだった一日を思い返しております。
次回もまた、スルルさんを利用したいと思います。
本当にありがとうございました。』
o0400030013053171896
バナナボートは、このように3人とも楽しそうに乗っていましたね~
初めは、落ちないか心配していましたね(笑)
o0400030013053171895
記念撮影でジェットスキーに乗るとドキドキしていたお姉ちゃんとお母さん
ジェットスキーが動き出すとインストラクターにしっかり捕まっていましたよ!!
o0400030013053172212
お父さんも迫力にビックリしていたトーイングチューブ。
お母さんの体が左右振られて、お子さんを押し出すような感じになっていましたね~
スリルいっぱいのチューブでしたが、3人とも落ちなくて良かったですね
シュノーケルも頑張って、魚に夢中になるくらい出来るようになって良かったですね~。
また、沖縄の海でバナナボートやシュノーケルを楽しむことが出来るといいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次