『声が枯れるくらい叫んでほんッと楽しかったです』

P4100001-1
『沖縄旅行の1番の思い出になりました(^^)/
声が枯れるくらい叫んでほんッと楽しかったです
沖縄の海さいこー!!
お兄さんお姉さん
ありがとうございました!』

この日は26℃もあった暑い1日でした
初マリンスポーツにチャレンジした元気な品田さんをはじめとする5人組
『キャー!!』『落ちるぅ~!』と浜辺まで皆さんの声が聞こえていたの
がとっても印象的でした
楽しい沖縄に旅行になったとのことで本当に良かったです
『沖縄に行った時はまた遊びに行きますね!!』
いやぁ~、嬉しいですね
P4100005

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次