~シャコ貝で風鈴作り~

スルルに嬉しいメールが届きました!!

『8/22にシュノーケル+ジェットライドを体験しました、名古屋の三浦&市川です。

子どもたち3人にとって初めての沖縄。
その初めての沖縄がスルルさんのおかげで、とても楽しい最高の思い出になりました。

マリンスポーツを堪能し、きれいなビーチで沖縄の海を感じ、シュノーケルでトロピカルな魚と出会い最高の思い出になりました。

スタッフのみなさん、子どもの自由研究のために魚の写真を撮ったり貝を拾ったりしてくださってありがとうございました。また、沖縄に遊びに行きます!』

と嬉しいメールが届き返事を書かせて頂くとなんと嬉しい事に自由研究の写真を載せて嬉しいメールがとどきました

『返信メールありがとうございました。

岩崎さん、シュノーケル+ジェットライド最高に楽しかったです!

ありがとうございました。

市川家にも添付してメールの内容送りました。

うちの子どもの自由研究は貝なんですが、教えてもらったシャコ貝で風鈴作って自由研究にまとめました。

添付しますので、見てください。

市川家の方は、魚の名前わからないって言ってたので嬉しいと思います。

調べていただいてありがとうございました。

また、沖縄に行く機会があったら、スルルにお願いしますね。

ありがとうございました!』

本当に嬉しいメールありがとうございました!!

o0400022513421009972

この集合写真に映らせていただいて本当に嬉しかったです!

この時はバナナボート、上陸、ジェットスキー、トーイングチューブ、シュノーケルすべてが終わったあとなので疲れているかなと思っていたのですがこの笑顔でみなさん元気に過ごしていましたね(笑)

右上の暗い雲が気になりますがマリンスポーツをしている時は快晴だったのでよかったですね

そして素敵な自由研究を作ってくれたそうです!!シャコ貝で風鈴!!スタッフも目から鱗の発想でスゴイなと思いました!!

そしてちゃんと沖縄のオススメポイントまで押さえていましたね(^∇^)

自分が先生でしたら百点満点をあげたいくらいの出来でした(笑)

o0400030013420937884

こちらは上陸したときの写真ですね!!

上陸したところは普段人が来ないところなので水がとても透き通っていて綺麗でしたね!
なのでみんなで海に入り泳いだりしていました

ですがちゃんと自由研究ということもあり貝殻をさがしたり、潮だまりのクモヒトデに興味津々だったりとちゃんと宿題もこなしていました!

上陸の帰りでは速いのが好きだったらしくもっと速くして!ということではやくしたりしましたね

o0400030013420937882

シュノーケルでは手前のポイントが入れなかったのですこしチューブをやりながら移動しましたね!

そこでアオヒトデや魚をみて興奮していました笑

シュノーケルから上がった後も魚の自由研究を作るということでわからない魚を一緒にさがしたりしましたね

また自由研究で沖縄を題材にして遊びに来てください改めまして、スルルへのご来店、嬉しいメールを頂きありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次