透き通った海で過ごした時間、最高でした\(^O^)/

o0400030010660719224

『大変お世話になりました6人中、5人は初沖縄!!
そして、バナナボートにジェットスキー、絶叫チューブまで、皆初体験!!!
青い空の下、透き通った海で過ごした時間、最高でした\(^O^)/
いっぱい叫んで、いっぱい落ちて(笑)、皆大満足でした♪
実は今回、私の独断でスルルさんを選び、予約させて頂いたので、
皆が喜んでくれるか凄く心配でした。
でも、そんな心配は無用でした(^O^)

社会人になり、旅行もあまり行けない中、沖縄、そしてスルルさんを選んで大正解!!!
最高の思い出が出来ました!!!!!
当日が花火大会ということで、前日にお電話で時間の配慮をして頂いたり、美味しいご飯屋さんまで教えて頂き、沖縄の方のあたたかさを感じることもできましたm(__)m
本当にありがとうございました☆また絶対に遊びに行きます♪♪』

6人は初めから緊張しながらもノリノリな感じ

o0400030010660719225

マリンスポーツ最中では、みんなでこんなことしたり・・・・

o0400030010660719223

こんな変顔をしたりして海を・沖縄を満喫していましたよ

o0400030010660719228

私達もご案内していてとても楽しい時間を過ごせました!!
藤原さんをはじめ、仲良し6人組様
また是非、会える日を楽しみにしてます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次