新潟からお越しの仲良し4人組さん♪

仲良し4人で遊びに来てくれました、高橋さんから嬉しいメールを頂きました!

SANYO DIGITAL CAMERA

『世話になりました、高橋です。先日は大変お世話になりました!

4人ともマリンスポーツは初めてだったのですが、親切なスタッフの方たちと天候にも恵まれて、大満足で帰ってくることができました。
きょう新潟に帰ってきたのですが、みんな沖縄が忘れられなくて沖縄の青い海とスタッフのみなさんが恋しくて仕方ありません(笑)
みんな「スルル最高!!」と、とっても喜んでいました。

また沖縄に行った際には、スルルにお世話になりたいと思っています!
本当に楽しい思い出をありがとうございました。』

とってもいい天候での中、マリンスポーツを行なった高橋さん達は【シュノーケル+マリンライド3】をチョイス
バナナボート・ジェットスキー・トーイングチューブの乗り物には圧倒されていました
特に速さを一番体験できるジェットスキーには皆さん大興奮!!

SANYO DIGITAL CAMERA

『うわぁ~!綺麗!!』と海をみるなり、海に飛び込んでいった皆さん
楽しそうに海で遊んでる高橋さん達に思わずカメラを構えるスタッフに笑顔で『はいポーズ』

SANYO DIGITAL CAMERA

笑顔が絶えない4人組でした。
高橋さん一行、こちらこそありがとうございましたσ(*´∀`*)ニコッ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次