またまた嬉しいメールが届きました♪

連日暑い日が続きますがスルルスタッフは元気よく働いています!!
そんなスタッフに嬉しいメールが届きました
7/24日にスルルに遊びに来られた渡辺様から嬉しいメールが来たので紹介させていただきます

7/24にお世話になりました。
渡辺です。子供たちが常にはしゃぎ御迷惑をお掛けしました。
そんな子供たちですが、本当に思い出に残ったようで、
帰ってきてすぐに夏休みの絵日記に取り組んでくれました。

内容は、バナナボートとシュノーケルでした。
家族全員にとって一生残る大切な思い出となりました。
必ずまた沖縄に帰ってきます(笑)
有難う御座いました。

こんなに嬉しいメールありがとうございます!!
この日はとても天気がよく水が綺麗でしたね!!
おねえちゃんは貝を耳に当てて音を聞いたり
お兄ちゃんたちはひたすら大はしゃぎ
o0400030013390786627
バナナボートに乗りましたね♪
皆さん初めから凄くノリノリ!!
お兄ちゃんたちはまたがった途端もう笑顔!笑顔!笑顔!スタッフまで笑顔になりました
バナナボートの方にカメラを向けるといろんなポーズを取ってくれましたね
o0400030113390786626
次にトーイングチューブ乗りましたね
こちらも皆さん余裕の様子で乗りこないていました笑
それにしてもテンション高くてもうスタッフまで・・・
とブログに何度も書きたくなるほどテンション高く楽しんでいただけました
o0400030113397478399
最後にシュノーケルをしましたね!!
海に入る前からお兄ちゃんたちは入る気まんまん笑
そしてスタッフがナマコを取ってくるととても興味津々で『うわ!!』っという声も上がりました笑
お礼のメールを頂いてスタッフも嬉しくて何度も読みながら思い出しました!

そして何をブログに書いていいかわからないくらい楽しい時間をフタッフも過ごさせていただきました
是非またスルルに遊びに来た時に絵日記を見せてもらいたいですね(笑)
改めまして嬉しいメールありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

瀬底島の海は本当に綺麗ですよ!

Instagram

目次