少しづつ涼しくなってきました

はいさい

10月に入っても以前暑かった沖縄ですが、20日あたりから気温が少し下がり、朝夕は涼しくなってきました。

日中はまだまだ日がでると暑いですね
水着で泳いだりしてる人も多く見かけます

スルルではウェットスーツのシーズンが到来となりました。
こちらのお客様が遊びに来てくれました。

皆さん、ご家族で遊びに来てくれました。
皆さんとても仲が良く、わいわいと楽しそうな雰囲気でした。

瀬底島につくと、姉妹のお二人はビーチでの記念撮影に夢中でした

ビーチにつくと白い砂浜に感動してましたよ

最初はバナナボートからスタートしました。

途中にカメラを向けるとポーズも決めてくれましたよ
スピードも全然平気でどんどんアップしていきましたよ~

この日は北風があって少し波で上下に揺れるバナナボートでしたが、皆さん楽しそうに乗ってましたよ

次はトーイングチューブです

トーイングチューブでは横滑りに加えスピード感もアップしていきましたよ
横の遠心力がマックスになった時も皆さん笑顔で笑ってましたね。

戻るときはぴょんぴょんはねたので戻ってくると『背骨にくる~~』といってましたね

ジェットスキーにも乗りました

ジェットスキーではサンゴが見えるポイントまで行きましたね。
皆さんジェットの上から海の中に興味津々でした

戻るときにはジェットの旋回で楽しそうに絶叫してましたね~
皆さんそろってこれが一番乗り心地がよかったと言ってましたよ~

最後はシュノーケリングも挑戦しました。

透明度が高い海で沢山のサンゴと魚が見れました。
お兄ちゃんは最後の時間まで海に没頭してましたね~

皆さん、ご来店ありがとうございました。
また沖縄に遊びにきてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次