落ちそうで落ちないスリル!

今年に入ってからの沖縄はぐずついた天気が続いてますが、晴れた日には、

瀬底の海に訪れる人も多いですよ~

スルルに遊びにきたお客様を紹介しますね

こちらのお二人が遊びに来てくれました

前日の連絡でも『とても楽しみにしてます。』と待ちわびてる様子でした。

最初はバナナボートからスタートしましたよ。

徐々にスピードアップで最初は緊張していたお二人も笑顔になってましたね。

次はトーイングチューブです

海や乗り物にも慣れてきて楽しそうにスタートしましたね。

バナナボートとは違って、横に滑るスリルを楽しみましたね。

水しぶきでお姉さんは横を向いてましたが、お兄さんは笑顔全開で笑ってましたよ

戻ってきてからも『楽しかった~』と満足そうでした

最後はジェットスキーに乗りました

ジェットスキーでは波が少なかったので、軽快に海の上をドライブしました。

ジェットの上からはサンゴも見て、透明度に驚いてましたね。

後半ではジェットを旋回させると落ちそうで落ちないスリルを楽しんでましたね

スルルにご来店いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次