綺麗な映像とれたかな?

スルルには仲のいいお二人が遊びに来てくれました

ショップの前のビーチに降りてくるとお二人ともテンションが上がってましたね。

綺麗な砂浜と透明度の高い海を見て顔が緩んでましたよ~

早速バナナボートにのりました

スタートする前からワクワクが止まらに様子のお二人さん

『これは落ちますか?』と心配そうな二人でしたが、説明を受けると安心した様子でした。

しっかりとゴープロも準備して動画を撮る準備もバッチリ

早速海に行きました。

海の上では終始笑顔で楽しそうでしたね。

スピードもどんどん上げて行って、海水をかぶりまくってました。

波で上下に激しくバナナボートが揺れた時も二人とも笑って楽しそうにしてましたね

最後にシュノーケリングも楽しみましたよ

海の中ではたくさんの魚やサンゴに遭遇しましたよ

持参したカメラではきれいに映ってたかスタッフは気になります。

綺麗に映ってたらいいですね~

海から上がってくると『綺麗だった~』と満足そうでしたね。

また沖縄の海に遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次