ウェイクボードの感想
2005-11-21
大阪府 : あいあいさん
朝一からお世話になった大阪のあいあいです。
初ウェイクだったんですが時間がた~っぷりで見事立つことができました!最初は鼻に海水は入るし、握力が無くなってくるしでぜんぜん立てる気がしなかったんです。でも、なんかふっと立ててしまいました。玉城さんのご指導がよかったからでしょうね!
こうなったらもううっひょ~~~~♪と叫ぶばかりで本当に楽しかったです。沖縄でも1番の思い出になりました。
ジェットスキーもスリルがあって(何度落ちる~と思ったか)楽しかったです。スルルさんで体験できて本当によかったです。是非また滑りたいです。
宮崎県:山口さん・早稲田さん
スルルさんに行くまでは、「威張ったヤツがインストラクターだったらどうしよう・・・」とかいろいろ不安でしたが、全然そんなことなく、丁寧な対応でとってもよかったです。
教え方がよかったのでしょう、ウェイクボード初挑戦で見事成功!海の上を滑るのはなんともいえない快感でした!!
沖縄の海で遊ぶんだったらウェイクボードは絶対はずせないですね~。来年もまた来ますので、そのときはよろしくお願いします。
三重県 : タカサキ☆フクザワ☆ヒラオさん
玉城さん★ヤマノハさん
私達3人はとてもっとても感謝しております☆
初めて経験したウェイクが、こんなに楽しく・スリル満点で魅力あるスポーツだと感じたのも、スタッフさんのおかげだと心から思っています。始めは”立てるのかな・・・”など楽しみもありながら不安もいっぱいでしたが、いろいろ優しく・分かりやすく(おもしろく笑)教えて頂いているうちに、不安はすっかりなくなっちゃいました(^v^) 1回目で立てた時の嬉しさは、今でも鮮明に覚えています☆一緒になって喜んでくれたスタッフさんの笑顔もとってもうれしかったです!!!3人共本当にいい思い出が出来たと、何度もこの話をしているんですよ(^^)←あのままの関西のノリでね☆車でも浜でもうるさい関西の私達に合わせて頂いて、うれしさあまりよけいドンドン話してしまいました(^o^)
冬はスノーボード☆夏はウェイクボードで楽しさを満喫したいです!!! スタッフの皆さんも体に気をつけてこれからも頑張って下さい。スタッフさんの優しいオーラで、きっと観光客も癒されるでしょう☆ 《余談なのですが、次の日離れ島ツアーに行った時、女の子がウェイクするのを教えてもらってたんです。横から聞いてたんですが、意味分からない教え方で、淡々と仕事をこなしているだけにしか見えず、結局その子は最後まで立てなかったのです!つくずく3人で感じたんです。スルルでヨカッタって☆どうにかして立てるように工夫して教えてくれてたスタッフさんの思いがひしひしと感じました☆》 ありがとうございました☆たくさんの写真もありがとうございます。3人の写真をのせてくださいね☆ スノーボードに挑戦する時にはぜひぜひ教えて下さいね!
沖縄県:ナツ☆ヒサ☆リカ
こんにちは!週末はお世話になりましたー。予定の変更でバタバタしてすみません。。。ウェイクボードに今回トライすることができて本当に楽しかったです
v(^∇^)。ワーイ!
あまりのできの悪さにあきれられたら…とか行く前はいろいろ考えてましたが、ほめてのばす式の指導でやる気がでました(笑)スルルの良心的な値段と人柄に満足②です♪海もとても綺麗で行ってよかったッ
今度はシュノーケルにも行こうって話してますのでその時はまた宜しくお願いします(゜◇゜)ゞそれではまた!
神奈川県 : シゲさん
5日はありがとうございました。1月なのにウェイクが出来て、かなり楽しめました★
2回目だったので、最初から色々なことにチャレンジ出来て、違った楽しみ方が出来ました(~_~)
沖縄に行くときは、毎回お世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いします♪今度はもっと高くジャンプできるようにがんばります!
熊本県:ウェイク大好き夫婦さん
先日はお世話になりました。
久しぶりのウェイクボードで最初は少し不安だったのですがタマキさんに優しいく接していただき、楽しく滑ることができました。綺麗な海でウェイクができて、最高でした。次はジャンプに挑戦したいと思います。
下に続きます↓
熊本県:ウェイク大好き夫婦さん2
今年もまたお世話になりました。
やっぱり沖縄来たらスルルでたっぷりウェイクボードやるのが一番ですね。
去年より少しステップアップできたような気がします。これも玉城さんのおかげです。今年はエッジなんていうことも何とかできるようになりました。また、新しいジェットスキーで引いてもらったし、チューブのスリルも経験できたし、「きしもと食堂」も紹介してもらっていいことずくめでした。良い思い出をありがとうございました。
スルルスタッフからひとこと。
ウェイクボードはスルルでも大人気!よくお客さんにもお話しますが、ウェイク初挑戦で成功率が高いのは意外にも女性。「できなくてあたりまえ」というかんじでリラックスしているのがいいみたいですね~。男性のウェイクボード初挑戦者はみならってください(^-^)
ウェイクボードは、初挑戦でも成功率の高いスポーツで、しかもすべれるとカッコイイ!
沖縄のきれいな海で是非、チャレンジしてみてくださいね!意外とカンタン!?
※ウェイクボードコースは18才以上、2名様からのご予約となります